みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き
初夜の相手が幼なじみで、
お互いに好きなんだろうけど
素直になれない気持ちと、
他の相手が好きなんだとお互い勘違いしている感じがもどかしい(>_<)
ドキドキキュンキュンする場面もあり、
ストーリーもしっかりしてるから好き👍by ゆりっぴー-
0
-
-
3.0
幼なじみのコトが好きなのに………なかなか想いが通じないというか。想い人の勘違い!!すっごいヤキモキします。早く 想いが通じてほしい!
by みなこっぷ-
0
-
-
4.0
面白い
無料サンプルを読んで一気に読みました。
最初から好き同士なのにお互い別の人が好きだと勘違いしていてもどかしい。
でもハピエンです!by ちいころ083-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
幼馴染できっと互いに想いあってるのに、お互いに別の人を好きだと勘違いしている、、??
アデルの顔つきや切ない表情が良いです!!
絵柄も綺麗なので読みやすいですが、続きも気になります!by つよぽし-
0
-
-
4.0
なんだかなぁ?と思って読み出したけど、かわいくて面白かったです。以前に課金して読んだのを消してしまったようなので、もう一度読みます。
by やまでに-
0
-
-
4.0
広告から読み始めました。
設定が面白く、絵もキレイなので、サクサク読めます。(人物や背景の説明文?みたいなのは少し難しく、飛ばして読んでしまうところもありますが、内容は理解できます。)by おゆみひ-
0
-
-
4.0
主人公のティアナとアデルの好き同士なのに、お互い勘違いしてるのが分かると、お互いがおたごいを思ってのすれ違いがもどかしい。アデルの優しさごグッときます。
by ゆうはやかーか-
0
-
-
3.0
丁度いい長さ
続き気になってつい全部読んでしまった。
勢いはいいけど自分的には微妙でした。
一回読んだらいいかな。
何度も読みたい話じゃなかったです。
長さ的にはダラダラしてなくて良かったかも。
ただこの世界観はすごく嫌。
統一教会みたいですね。
ヒロイン達はたまたま意地張ってても好き同士だからいいですが、そうじゃなかったら地獄。by mcskrr-
1
-
-
4.0
きゃーー
もどかしさもあるけど過去の二人のすれ違いを考えるとこのスピード感がたまらないです!あと個人的には絵の感じがすごい好みです!!
by ちょすん-
0
-
-
4.0
想いあう二人
思いあう二人ですが、二人ともそれぞれが別の人を思っていると勘違いして。切ないけど、思いが駄々洩れている。でも二人とも気付かない。もどかしくも可愛らしい。
by ランウェイ64-
0
-
