この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,941件
評価5 58% 1,135
評価4 28% 548
評価3 11% 212
評価2 2% 32
評価1 1% 14
271 - 280件目/全1,941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    切ない

    本当はお互い好きなのに、どちらも勘違いしてすれ違ってる喧嘩ップル 切ない表情とか、読んでいてキューンとなりました

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おススメに出てきて評価も高かったので読んでみましたが、内容にビックリ。
    どうしてこの作品をおススメされたんだろう!?
    とりあえず無料分の7話までは読みましたが、
    きっと両思いでハッピーエンドになるんだろうと思いますが、
    現時点ではちょっと切ないな~。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    国の制度で番いをを決められて…とあまりに理不尽なことにせつなくなりました。また最初は片思いで体だけと、主人公を思うとかなしくて、続いて読んだら安心しました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動した。

    ネタバレ レビューを表示する

    ハマってしまって一気に購入しました。初めての時から、ヤキモチで図書館から、、、って色々キュンキュンしました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    少し切ない

    全部一気読みしました。設定が切ないけど絵がきれいなので良かったです。エロ度はそこまで高くないけど満足です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素直になれない両片想い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話まで見ました。
    とっても絵がキレイ。
    強引な国の制度だけど、好きな人と番になれて良かったね。これからお互い素直になって心も通わせられるところもみたいですね。
    ユリウス様のヒロインに対する言葉が気になるんですが、実は少し想われてたのかな〜。
    だとしたら三角関係とかも期待したいですが…気になり過ぎるので、今後課金しようと思います!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    画もストーリーも申し分ないし、つがい同士の絡みも濃すぎず薄すぎず良い塩梅で美しい。
    お互いすれ違う事もあるけど、不遇を乗り越えて幸せになって欲しい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公を見ているとなんかもう切ない!!
    好かれてないと思ってするのもちょっとつらい、、。
    続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    買ってよかった!

    お互い素直になれずすれ違い、切なくて胸がキュンキュンします!
    何度も読み返しても切ない!
    買ってよかった!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛らしい

    よくある設定なのですが、ヒロインとヒーローが可愛らしい。コミカルな展開も変わっていても読み進めてしまします。幸せな気分になる作品です。

    by 梨木
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー