みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,775件
評価5 32% 899
評価4 36% 995
評価3 23% 651
評価2 6% 169
評価1 2% 61
51 - 60件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一粒で二度美味しい

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。
    前半は、前の人生で裏切られ、信じてもらえずに処刑されてしまったところから戻って新たに人生をやり直すという、よくあるパターンです。悲惨な処刑という結果を変えるべく主人公が頑張る様子は、比較的テンポ良く、これで十二分に楽しめるのですが、そのハッピーエンドの後に、もう一つの物語が待っています。前半で主人公を庇い、助けていく役割を果たす先王妃の若い頃を友人が回想する形で語られるのですが、これがまた破天荒で面白いです。一粒で二度美味しい、珍しい建てつけです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    面白くなってきた!エラが聡明で賢い!無事に王妃になれそうで良かった♪ここからが、正念場!2人の愛も育みつつ、素敵な国作りができますように。今後も楽しみにしています!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    エリザベス外伝が好き

    シーズンワンのエラの話も良かったけどシーズンツーのエリザベス外伝の方が好きかも。エラの後ろ盾になってくれたエリザベス皇太后の若かりし頃の武勇伝。カッコいいわ。

    by S. Guer
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    感情が揺さぶられる作品

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいるとたくさんの試練が主人公たちを待ち受けていて、つい自分も辛い気持ちになったり嬉しくなったりしてしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーの内容がしっかりしていて読みごたえがあった。
    妹以外の家族がどうなったも描いてほしかった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は王妃争い系の漫画なのでヒロイン複数生だと思っていましたが普通にヒロイン1人でどっちが悪役令嬢か分かりやすかったです
    エラが一度めで処刑されたあとイザベラ含むジルやその他あと王国はどうなったのでしょうそれが気になりました

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    エラに共感!

    ネタバレ レビューを表示する

    処刑から始まるエラのやり直し人生。悪辣な義理の妹に性格の悪い義理の母親、そして無感情な氷の元婚約者。こんな舞台の中でも必死に頑張る姿を応援してしまう!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    王道ストーリー

    どっかで読んだことあるなーと思ってしまう、時間巻き戻しの復讐系のストーリーでした。でも復讐系大好きなので読んでみます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    外伝も面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生ものの王道ストーリーだけど、絵もドレもキレイでテンポよく進む。外伝のエリザベス皇太后のサイドストーリーがかなりのボリュームで驚いたが、本編以上に面白い! 女性の自立をテーマに、キャラクターもよく練られている。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    がんばれエラ

    転生ものが好きで良く読んでいますが、今まで読んだ中で1番おもしろいです。主人公に頑張ってもらいたい。幸せにもなってほしい。

    by mia1021
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー