みんなのレビューと感想「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから (※ただし好感度はゼロ)」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 947件
評価5 75% 709
評価4 17% 161
評価3 6% 58
評価2 1% 9
評価1 1% 10
111 - 120件目/全709件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よくあるストーリーですが、設定が細かくて
    どんどん次がどうなるのか知りたくなってきてしまいます。
    絵もかわいいです。
    主人公のふたりが素直な良い子たちで
    周りの人たちも良い子たちで
    みんなが幸せになってほしいと願いながら読んでいました。
    とっても面白かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    芯の強いヒロインすてき

    ネタバレ レビューを表示する

    切ない境遇なのに明るくめげない、強い気持ちを持ったヒロインがすてきです。守り抜きたい人のために、ひとりで苦しさを抱えて、それでもなおひるむことなく進んでいく、そのブレなさがかっこいい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    死に戻りはよくあるけど、これはヒロインだけが記憶を持っているようで、ヒーローの死を回避するために全力で頑張るお話。ヒロインの一途さに心を打たれます。恋人だったはずのヒーローに冷たく当たられたり辛いけど、目がない姿に頑張れ、と思ってしまいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切なくなる

    絵が綺麗で(しかもわたしの好みの絵です)テンポも良くて、物語にすぐ引き込まれました。
    そしてヒロインのひたむきな姿勢がすごく好感が持てます!というか泣きそうになります。
    ポジティブに気丈に頑張ってるけど、誰にも言えない過去のことに、不安で押しつぶされそうになってる姿とか見ると、頑張れ〜ってうるっときてしまう。
    まだまだ途中までしか読んでないけど、色んな伏線がありそうで今後の展開に目が離せません!
    どうかハッピーエンドでありますように!!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    よくありがちな生き返って2度の人生かなと思ったけど、読んでいくうちに色々な訳があり、単純な話しでないのがすごく面白いです。
    全話早くよみたいです!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ひきこまれる

    ヒロインのキャラが苦手で以前は読み進めていなかったのですが、すすんでみるととてもよく作られたお話で、彼女も健気でめちゃくちゃ頑張っていたことが分かり、それぞれがせつなく、応援してしまいます
    ミゲル大好き

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きすぎて小説にまで手を出しました
    ほんとに最高です
    それぞれのキャラが確立されていて共感が止まりません

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    良すぎる

    良く目にする転生、死に戻りとか、読んだ事無かったけど、これは広告で絵の綺麗さに惹かれて、初めて踏み入れた。すると!!ストーリーも面白いし、キャラクターも全員良いし、絵も綺麗できゅんきゅんする。とにかくいい!!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    すっごい切ない!
    涙なくしては読めない!
    面白過ぎて続きが気になり過ぎて一気読み!
    早く続き読みたすぎる!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    無料分まで読みました
    絵に癖がなく綺麗です
    他の方が何人も名作とコメントしてるので課金してみようかな

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー