毎日無料12話まで
チャージ 12時

溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. マーマレードコミックス
  4. 溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~

あらすじ

子供の頃からの夢だった豪華客船の世界一周旅行に参加した千花子は、アクシデントにあったところを運航会社CEO・聖人に助けられ、彼のスイートルームでお世話になることに。完璧なエスコートにダンスの手ほどきなど、優しく気遣ってくれる聖人に心惹かれるけれど、彼から突然「取引がしたい」と言われて…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント21
    溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~(1)
    無料
  3. 002話 コメント16
    溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~(2)
    無料
  4. 003話 コメント16
    溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~(3)
    無料
  5. 004話 コメント16
    溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~(4)
    無料
  6. 005話 コメント10
    溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~(5)
    無料
  7. 006話 コメント10
    溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~(6)
    無料
  8. 007話 コメント13
    溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~(7)
    無料
  9. 008話 コメント16
    溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~(8)
    無料
  10. 009話 コメント7
    溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~(9)
    無料
  11. 010話 コメント9
    溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に夢中です~(10)
    無料
/24話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    愛だの恋だの・・・

    男と女の間で愛だの恋だのと人の感情に火をつけたとしても一瞬に燃え上がらないだろうと思っている。しかし、小説の中ではそれはありでもある。単に読んで楽しいよりも胸がきゅんとする気持ちって楽しいし、砂漠のような今の生活には一種の癒しでもあり、砂漠の中のオアシスにつながってくるからだろうな。客船のように長旅では沢山の乗客に交じって恋に落ちることもあるだろうし、喧嘩もすることも。それが好きになったら船の中では何度もであったり、船内以外何処にも移動の叶わない空間では嫌でも出くわすことは当然ありでしょ?気持ちに恋愛が潜んでいれば逢えば触れたい、言葉を交わしたいと思うのは当然。それは両想いの場合にしか通じないけれど。だけど・・・現実では中々恋愛までは発展しないでしょ。若くて心身ともに綺麗な人なら別だけど。ただ・・・夢見る夢子ちゃんならこんな恋愛も空想の中でなら思ってもいいよね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリーだね。

    憧れだった豪華客船🛳️での旅いいよね〜。

    ちゃんと働いて貯めたお金での1人旅。勇気もいると思います。

    そんな中でたまたま休暇中の御曹司と出会うなんて、まさにシンデレラストーリーの始まり。

    長い船旅で触れ合っていれば恋に発展するのは目に見えてる。それは千花ちゃんがいい娘だからだよね。


    偽の婚約者から本物になれて良かった。
    聖人さんの愛を信じて良かったね。

    by yumeusa
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    私も豪華客船、乗ってみたいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    祖母から聞いていつかは行ってみたいと思っていた豪華客船での旅に1人参加する千花子ちゃん、
    乗船早々のハプニングにイケメン男子に助けられて、名刺まで渡されて、もしかしてナンパでは?
    でも、船長主催のディナーパーティでドレスがワインで汚れてしまった所をまた同じ男子に助けられて
    実は彼の苗字はこの旅行の運航会社と同じ、つまり運航会社のCEOのステファノス聖人。
    代わりのドレスをプレゼントしたり、テーブルマナーがわからなくて困っているなら
    一緒に食事しながらマナーレッスンしたり、お客様に旅行を楽しんでもらうのもCEOの務め
    スマートな申し出で素敵です。
    でも、良いことばかりでありません。
    女性の1人旅、油断してたとは思えないけど、こんな豪客客船にも悪い人がいて,狙われてしまうんですね。
    無料分を読んでも身代わり婚約者的な話は全く出てこなかったのですが
    誠実そうな聖人さんに断れない縁談とか、付きまとってくる女性をなんとかするために、千花子ちゃんに
    偽婚約者をお願いするのでしょうかね?
    聖人さんがクールそうなのにどんな溺甘振りを見せてくれるかも気になりますね♪

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    溺甘クルーズ~御曹司は身代わり婚約者に

    ありきたりな恋愛漫画ではなく面白いストーリーだと思います。さくさくと読めて今後の展開を読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うらやましい展開に

    一人旅の主人が御曹子と出会い恋に落ちていく物語だと思うんですが、続きを読むのが楽しみになって来ました!それにしても誰が部屋のカードキーをどの様にして盗んだろうか?一人旅はこんなことあるのかな?特に若い女性は被害に遭いやすいから気を付けないとね!課金して読み続けたいですね!

    • 0

すべてのレビューを見る(105件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>