みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 723件
評価5 30% 217
評価4 35% 250
評価3 27% 196
評価2 7% 48
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全723件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がなぁ、、

    あすみがとても良い、好感の持てる母親でもあり、女性でもある。
    モラハラ旦那につかまらなければ、こんなに遠回りせずに良い女優さんになれたと思うけど、
    そうしたら、愛する息子には会えないし、
    人生はわからないね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公には幸せになって欲しい

    まだ無料分の途中ですが、そのうち最低な旦那が成敗されるんだろうなーと思って読んでいます。しっかり証拠掴んで、取るもの取って、主人公には幸せになって欲しい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サイテー旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。ダンナがサイテークズすぎて..愛人ともども早く懲らしめてやるところを読みたいです。がんばれー

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よく練られてる

    よく練られたストーリーで、言葉の使い方が上手。「せいさい」の同音異義語って、いろいろあるのですね!絵は、顔は綺麗、表情は上手だけど、骨格が歪んでいるようなバランスの不均衡が残念。でもそれを挽回するストーリー展開で読むのがやめられないです・・・

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなかすごい

    なかなかすごい。時折ある悪い顔が…
    先が気になりついつい読んでしまいます。
    スッキリ展開に期待しつつ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ゲスだな

    どこまで読んでも旦那さんのゲスさにうんざりー
    けど面白く読ませてもらってるのでもう少し読み続けてみます

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    この旦那…

    ネタバレ レビューを表示する

    だったら、いやだなぁー
    あすみの気持ち、わかるー
    いま、自分も子育てしてて、旦那にもとめること、不満など、同じことを思ったりするし
    やっぱり男って、甘いですよね
    おんな、子供より自分優先
    その中でもよい旦那はたくさんいるけど、この、旦那は仕事もするけど、ちゃんと浮気もする…
    なにが不満なんだろー
    もっと、奥さんに感謝しなきゃー
    早く制裁が楽しみ

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ23話までしか読んでいませんが、めっちゃどハマりしています。牧田さんと偶然に街で再会してからの展開が、またまたおもしろくなってきました!無料で読んでいるので、ゆっくり読み進めていきます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドロドロ

    ネタバレ レビューを表示する

    そもそも良平という人がとびぬけてクズです。
    明日実をねたんで傷つけたりすがりついたり、桜にも捨てたり、こいつしかいないといったり突き放したり。
    とにかく自己中のよくわかんない変なクズ男でした。
    主人公のがんばりを見たくて一気に読んでしまう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この旦那は何なの⁉️自分は浮気がっつりしてるくせに奥さんがちょっとでも何かするとカッ‼️となっちゃって最悪なんだけど

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー