みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料ということで読み始めました。ありえない設定ではありますが、2人の心の葛藤がていねいに描かれていて、共感したりいいなとおもったり応援したくなったり。続きが気になっちゃって最後まで課金して読み切りました。まだまだ読んでいたい作品です。続編番外編などがあったら読みたいです。
by Shiiba-
0
-
-
5.0
あ〜すごく好みな漫画です!
早く同一人物ってバラしてラブラブ展開期待してます!
それにしても、性悪お嬢様の登場はイライラでした💦by さんママさん。-
0
-
-
4.0
面白いです
漫画なのであり得ないシチュエーションでも全然OKです!それが面白いかな。鈍感で素直すぎる主人公に対して藤原が行うレッスンが色々びっくりで楽しみです。
by ねこさんの肉球-
0
-
-
5.0
よいです。
どんどん読みたくなるので、続きが気になります。主人公もかっこいいし、女の子もかわいいです。二人の関係がこれからどうなるのか、早く読みたい。
by ムーミンーー-
0
-
-
4.0
絵が好きです!
執事として現れた藤ケ谷。どう見てもバレるでしょ!と思いながらも真剣に読んでしまいました。何度も守ってあげるところにキュンとします!
by ユウ1030-
0
-
-
5.0
最高です
こんな事ありえないよね!駄目にしたいはずだったのに、ミイラ取りがミイラになるなんて!!でも、うまく行ってほしい!
by 鬼っこ-
0
-
-
4.0
そんな
激しめのタイトルに目が釘付けになり読み始めました(笑)何で気づかない!?面白いです!いつバレるのか楽しみです。
by へなちょこマイク-
0
-
-
5.0
おもしろいよ
お嬢様はお嬢様の悩みがあって、たくさん気を使って、笑顔だけどその裏の寂しさなんかも隠したりしていたけど、そこを見抜いて本当のところを感じとってくれる人のことは信じていきたいと思うよね。
by ▶▶▶-
0
-
-
4.0
二人のかわいさに夢中
ありそうでない設定かと思ったけど,展開が面白くて続きが気になります。藤ヶ谷さんの誠実で純粋な思いが伝わるといいな。
by ミシガン-
0
-
-
5.0
どうする?
副社長が執事になった挙句好きになるってどうよ
結局最後ばれるのに でも、秘密あかしても受け入れてくれてハッピーエンドになってくれるのを祈りますby ブリザードフラワー-
0
-
