みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実的ではないからこそ
ハイスペックが板につき、なかなか自分が出せないのは、なんとなく、可哀想で(泣)。本当の自分を画して生きるのは悲しい。
by きょうかん-
0
-
-
5.0
やさしくておもしろい
ペースがゆっくりで主人公のかわいさと重なって
しかも構成もなかなかおもしろい
ふたりがどう言う形で幸せに向かっていくか
ドキドキワクワクby kanko2525-
0
-
-
5.0
あり得ない展開だけど、結構好きです❤️もう絶対お互い好きになっちゃうやつじゃん!って先が読めるけど、どんな風に正体をバラしていくのか気になります。
by シュガーバイン🌱-
0
-
-
4.0
気づかないの?
藤ヶ谷さんと藤原…
写真とはいえ好きだと言ってる人に気づかないはずない!とは思うものの、主人公はとても可愛らしくどんどん読み進めてしまいます。
幸せになってほしいなー!by mushrooooom-
0
-
-
5.0
本人も彼女も 藤原 と 藤ケ谷さん との間での葛藤みたいなものがあって、そこが読み進みたくなるポイントだと思った。
by 柿ブーム-
0
-
-
5.0
久々に
久々に王道の展開ですがドキドキしてます。
二人には幸せになって欲しい。この先どのような展開になるのか楽しみです。by らんらんらんらんちゃん-
0
-
-
5.0
じれったいけど嫌いじゃない(笑)
お互い想い合っているので、早くバレて次に進んで欲しいなと思います。
絵も可愛いくて好きです。by B&b-
0
-
-
5.0
試し読みだけのつもりが
きがついたらポイントが無くなってた。
来月まで待つしか無いけど待ち切れない!
早く来月になって欲しいです!!by セキシ-
0
-
-
2.0
タイトルからして、だいぶ激しいTLかと思いましたが、実際は少女漫画です。
絵がイマイチです。表情も骨格も。人形みたい。
内容はなかなか好みなのに、残念?by まっつゃ-
0
-
-
5.0
おもしろかったです。
絵もキレイで、お話も面白くて良いです。
ネタバレを見た後でも十分楽しめてますー。
無料分で行けるとこまで読んで、後は課金かなー。by にんにくたまねぎ-
0
-
