みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ良かった
本当に本当に本当にめちゃくちゃ良かった…。将来自分の娘もこんな素敵な人と出会って幸せになってほしい。その横で私も婆やみたく見守っていたいです。
とてもほっこりしてキュンキュンして素敵な漫画でした。ありがとうございました。by ひまわりのたねたね-
0
-
-
5.0
藤原が甘すぎて、藤ヶ谷さんだとわかってもうまくやっていける自信しかない!藤原カッコ良すぎるし完全にハマった!
by わんちゃむ0516-
0
-
-
5.0
ページが早い
カラーでなくてもいいのでもっと一回でもう少し先に進んで欲しいなぁ〜と思ってしまうのは私だけなのかなぁ〜
by えみそうかい-
0
-
-
5.0
キュンキュンとします
始まりが執事に変わって接触したがために逆に難しい展開になってますが、絵のタッチもストーリー展開も良いです
by マリモア-
0
-
-
5.0
面白いです。
怜良ちゃん可愛いーー☆
婚約者本人が執事にって設定からもう面白い!
いつ正体を知ってしまうのか、知ったらどうするのか。ワクワクで止まりません!by 04219900-
0
-
-
5.0
ん?いつバラすの?
なかなか正体バラしません笑 とっくに両思いなのにw
というかそんなにばれないもんなんですかね
ザ少女漫画です。by みよてぃ-
0
-
-
5.0
すーっごく面白い作品です。最後はどのように正体を打ち明けるのか楽しみにしています。ふたりはどーなっちゃうの?
by たぬきっこ大好き-
0
-
-
5.0
絵が可愛い。
絵も可愛くて好きな絵です。
イケメン社長と、純粋な可愛いらしいお嬢様のストーリー。理想的な2人のキュンキュンラブストーリーで読んでて癒されてます。by そらそらそらーん-
0
-
-
5.0
面白い
読み出したら続きが気になりすぎて一気に無料分読んでしまったよ!これからどんな感じに進むのか気になる!
by サワゴン太郎-
0
-
-
5.0
なぜ気付かない?
いろいろと、いろんな意味で、ツッコミどころは満載なのですが。
純粋すぎるお嬢様な主人公により、いやいや、ないでしょ?ありえないでしょ?が、ありになってしまってるのがすごい。by れもんジュース-
0
-
