みんなのレビューと感想「恋と嘘は隠せない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無理分しか読んでないのですが、、友達の好きだった人とくっつくと言う展開になるんでしょうかね!?なんか複雑(笑)でも、展開が気になりますね(笑)
by なみにー-
0
-
-
3.0
よくあるラブストーリーって感じです。
さらっと読めますが、もっと深みがあってもいおなーという感じです。by ひとみかな-
0
-
-
3.0
二年後からの結婚までがあっという間で いろんな意味でびっくりでした
お人好し(?)の主人公にも 若干 びっくりでしたby 元気なヒマワリ-
0
-
-
3.0
恋
みなみちゃんとせいゆうは、見てて微笑ましかったし見てて面白い展開だなと思いました。2人の絡みが大好きです
by ふうまく-
0
-
-
3.0
人妻のフリして本当にだませるのだろうか……。設定に少し無理があるような気もします。ただ、まだ試し読み段階なので、今後の展開は気になりました。
by みなこっぷ-
0
-
-
3.0
よくある現代版シンデレラストーリーをちょっとひねった感じだけど、どうも設定が甘くて非現実的。主人公は隙だらけ。
by なっちぃー-
0
-
-
3.0
短編でイッキ読み
30話だったのでイッキ読みしてしまいました🍀従姉妹の嘘にはビックリですね
ハッピーエンドで良かったです。by ののこのこ-
1
-
-
3.0
絵は可哀想けどストーリーが好みではないかな。
今までに見なかった内容ではあるけど、個人的にはあまり興味をそそられなかったです。by ニノ大好き-
0
-
-
3.0
まだ無料分ですが
ちょっと内容に無理がありすぎて、浮気して捨てた恨みで自分のいとこを浮気相手におくりだすとか、なんか血迷いすぎでしょ。しかも履歴書偽造やマンションをあげるとか、どうも内容がついていけない。。無料分でいっぱいかな、
by 匿名希望してしまう-
0
-
-
3.0
っていうかよく…
そんなバイトよく引き受けたよね。うまくやれる自信はどこからくるんだろう…というか、あとにひけなかったか…
-
0
-
