みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
さいしょの
最初の話は、言葉が通じない設定のはなしだけど韓国語も話さないし何か違和感があった。伝わらないから言葉を発しない不自然?
by ちょわん虫-
0
-
-
1.0
いいですねぇ。絵のタッチも表情も、切なくてキュンとしちゃいます。ちょっぴり危なくてエッチなストーリー大好きです。
by あーさんまるもうけ-
0
-
-
5.0
キレイキレイな思い出のようで
相手は演技で
個人情報知られて
脅されたり
お金盗られたり
いろんな病気もらったり
するので気をつけましょう。by ナキ-
0
-
-
1.0
韓国の男の子かぁ
最近の流行ですか…。
韓国韓国 コリゴリby モヤモヤし-
3
-
-
5.0
絵もきれいで描写も美しくて惹き込まれるように読み進めています。こんな素敵な思い出に憧れながらキュンキュンしてます。
by みぞじ-
0
-
-
3.0
絵がすごいキレイで、繊細で官能的なストーリーです。なんだろう‥相手は目の前にいるのに遠くにいるようなモヤモヤ感。
by むーむ21-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
文字に至るまでエロ綺麗
キャラクターも可愛いし、イケメンだし。
エッチなシーンが多いいですが、綺麗な漫画です。by みー919-
0
-
-
1.0
これは…
オムニバス形式なのか?無料で何話か読んだけど、主人公が違うのか?何なのか?私にはよくわからず。ついていけてないのは、私だけ?
by なぜ?-
1
-
-
3.0
とりあえず、無料分の20話まで読みました。
短編集で、どれも切なくて重いです。
続きも気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、ショートストーリーがいくつかあるみたいです。その後の話も別の本で読めるので、倍楽しめてる感じがして、いいです!おすすめです。
by May3-
0
-
