みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
キトラさん
キトラさんの作品は大好きです
絵も綺麗だし話も面白い
綺麗なドエロが直球で好き
でも なんか韓国寄りな作品が多い気がするby はなはなまま-
0
-
-
4.0
憧れる💖
こんな素敵な出会いと恋を経験してみたい‼️💖
・・・あり得ないよなぁ・・・
乙女心キュンキュン💖でした💖by JUN☆☆-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも全て好きー。なんか大人の恋愛っていいよねー!こんなカッコいい人ほんとにいたらいいなにわ!いろいろ妄想してしまう。
by たぜい-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
やらしすぎるが、絵が綺麗で見てられます!
きゅんきゅんポイントが多くて、常にお腹いっぱいになれます!by ktkt1198-
0
-
-
4.0
タイトルからエロい
タイトルからエロくて、内容もきたいどおりで、とてもいいです!はまります。
短編なのも、ちようどいいかんじ。ちょいちょい楽しませてもらいますby 易-
0
-
-
5.0
今自分もこのような体験をしていて勝手に重ねています。よくある事なのかもしれませんが、できれば良い方向にいってくれると嬉しいです。
by marumaru19-
0
-
-
3.0
びっくりっ
短いストーリーで描かれていて、初めはびっくりしました。続きだと思っていたら、主人公が変わっていました。主人公の男女が美しいです。
by のりしゅ-
0
-
-
5.0
続編ですが。それぞれのストーリーが面白いし、絵も綺麗で読みやすいです。面白くて一気読みしてしまいました。
by ちょび21歳-
0
-
-
4.0
韓流アイドルとの秘密の関係。最初のステキな出会いの思い出が壊れないように再会出来ると良いですね。言葉の壁があっても恋愛出来るものなんですね。
by RaimuMinto-
0
-
-
3.0
画がキレイで、イヤらしいシーンもキレイに読める気がします。数話で完結するので読みやすいですし。
どれも行き当たりばったりカップルなのでモラル的には…ですが笑by 白米2-
0
-
