みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ううん…。
なんとゆーか絵はとてもキレイで読みやすいんですが、あまりにも突然すぎる話が多くてオバさんにはついていけませんでした。by メリリリリリリリリン-
0
-
-
5.0
ドキドキ
全部短編でとても読みやすかったです。
何度も繰り返し読みました。続編もあるので、あっちやこっちを読み回してます。by tony1000-
0
-
-
5.0
おもしろい
すごくおもしろいですね
作者さんの名前が気になります。
絵も綺麗です可愛いですね。
どんどん読みたくなります。by ぺぺッ-
0
-
-
5.0
好きです❣️
絵がとっても綺麗で好みです。
男女ともみんな美男美女で、ラブシーンも美しい。読んでると運命的な恋がしたくなる夢みがち妄想モードになります。by 愛だ-
0
-
-
3.0
いろんな短編なんですね
いろいろなパターンの短編がつまってるんですね!
面白いものから、そこそこのものまで。
レビューが良かったので読んでみましたがそこそこです。by ちっぷるーしー-
0
-
-
4.0
色んな夜
無料配信分までの購読です。
行きずりの人との夜等がオムニバスに描かれています。
男女の絡みが心情も含めて丁重に描かれていて、いい刺激でした。
相手の男性が皆、人間的には変な人ではないのが救いですが、現実とは違う夢の中のお話に感じられました。
現実じゃないからいいのですが。by sora豆-
0
-
-
5.0
かなり良いです
皆さんのレビュー通り、とても絵もキレイで良かったです。1話目のRomantic Nightが良かったとのレビューが多かったですが、私はEscape Nightの方が好きです。
by のなぴよ-
0
-
-
4.0
1つ終わるとまた1つ違うお話が出てきて、こんなタイプのマンガは初めてだったので、とても面白いと思いました!!
by レインボー275-
0
-
-
3.0
短編集です
韓流アイドルや憧れのモデルさんなど大好きな人はキュンキュンするストーリーかもですね!基本は一夜限りの美しい思い出てきな。
by BONITO-
0
-
-
4.0
えがきれいこの
このマンガかの絵は全部きれいだね、特に男性が色っぽすぎるでしょう。個人的にはSwitch nightが、純愛で素敵だなと思う。
by りんこさんかわいい-
0
-
