みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ15話までしか読んでいませんが、短編がいくつもある感じなのでしょうか?
途中からいきなり主人公が変わったのでビックリしました。
続きを読むか悩み中です。by シアリ-
0
-
-
3.0
とてもいい
まずカッコ良すぎる韓国男子にキュンキュンします。本当にあるドラマみたいだなーって。早く続きが気になります!!
by ゆーゆーゆーゆあ-
0
-
-
3.0
エロばかりでなんだかイマイチ。それを期待してよむならいけど、内容を楽しみたいのなら別作品がいいかな。道案内してそのままホテルには行かないでしょ?
by あんなちゃん♡-
0
-
-
4.0
絵がとにかく綺麗!
絵がとにかく美しい!
綺麗です。
細かいところまで丁寧に描かれていて見やすい。
お話もドキドキが伝わってきて、面白いです。by きよたかおめが-
0
-
-
5.0
最後
1番最後の話が感動!やばい。でもどうなったのか先が気になる!
一番最初のも話の続きが気になる!
短編で読みやすいけど気になるのが多いby にゃんにゅうぅう-
0
-
-
1.0
ストーリー性がない…
あまりストーリー的に中身がない感じが残念でした。濡れ場を何度も読ませる流れで、うーん…といった感じ。
by ブーケカフェオレ-
0
-
-
4.0
みんなかっこいい!
オムニバスだけど、気持ちが繋がっている感じがどの作品にもあります。優しい人と人の営みが、とっても優しい行為に見えます。
by すでにあります-
0
-
-
4.0
短編で
短編でさっと完結するのが読みやすくていい!それぞれしっかりキュンキュン要素もエロ要素もあってよかったです。
by n0430-
0
-
-
5.0
タイムリー
先月韓国に行ったばかりで、感情移入半端なかったです。現実にはほぼ起こらない設定だけれども、丁寧な描写にウズウズしました💦日本人も女性に対してもっと愛情表現をすればいいのにな。
by きりんぞ-
0
-
-
5.0
絵が美しい
とにかく絵が美しくて、どのシーンも綺麗で艶があります。女性も男性も美人さんという感じ。作品自体は前から知っていたのですが、短編集だったのは知りませんでした。
by ふぁ、-
0
-
