みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ある?
綺麗な男子から懐かれたらホテル行っちゃう?かなー?いや、無いな。(笑)と思いながらよみましたが、漫画の中でのファンタジーで。
良いかも。です。by nekonekoちん-
0
-
-
5.0
短編集になってるのもとてもいいです。そして絵がとても優しくてかわいくて好き。色んな出会いや求め方があるのが楽しくてきゅんきゅんしながら読めます。
by アオバズク-
0
-
-
3.0
とっても官能的
…だと思ったのですが、TLジャンルだと思います、コレ。
なぜ女性一般ジャンルに?
情事の描写の仕方が過激すぎて引く人もいるのではないでしょうか?
Hになる流れと展開が早すぎて、エッ?なんでこうなる?感が否めませんでした。
行きずりの恋をテーマ?にしたオムニバス。
という評価なのは、あくまでジャンル違いだから。
TLならば良作だと思います。by Egolego-
0
-
-
4.0
こんな夢なら見たい
ちょっと憧れますね、こういう出会い。絶対無いだろうから、漫画の中で妄想しましょう笑
最初のお話好きだな〜by 雪がすき-
0
-
-
3.0
展開が。
ふっつーに考えたらこんな男やめとけよ展開ww
でも男がイケメンなんだよなww
絵は綺麗ですしマンガと思って読むなら楽しいby ゆーかりポポス-
0
-
-
4.0
オムニバス
オムニバスとは書いていないので突然ストーリーが変わった時にはびっくりしましたが、完結型はありがたいです。でも1話目は続きが気になるのでもう少し長めが良かったです!
by しえら1205-
0
-
-
2.0
男女関係の中身があまりなく、身体の関係ばかりなので、ストーリーに魅力を感じませんでした。
絵はキレイです。by ナン子-
0
-
-
3.0
良くわからん
オムニバスでいろいろなストーリーが展開されて行くのだろうけど、どれも唐突で良くわからん。これじゃあ私は何も共感とか感情移入出来ません。
by Evaeri-
0
-
-
5.0
おもしろい!
いくつかストーリーがあって、どれも本当に良かったです。
切なさがあったり、心が温かくなったり…
イラストも綺麗by 忙しいネコ-
0
-
-
3.0
表紙のイラストは良かったのですが、実際はハマらず…無料分のみでストップしてしまいました。
憧れのタレントさんと♡や先生と♡など現実とかけ離れたストーリーが多かったです♡by たんふる-
0
-
