みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
オムニバスのTLマンガ?
知らない間に物語が変わってびっくりしました。
2つ目のストーリーまで読みました。
出会ってすぐに一線を超えるストーリーは私的にはあまりタイプではありません。
でも絵は綺麗です。by とっとひめ-
0
-
-
4.0
短編作品
いきなりの展開で話がついていけない部分もありますが、絵が素敵で、とても愛に溢れていて満たされていると感じられるので読んでいて満足します。
by ちゃ。。。-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵が綺麗で好きになって見始めました!
ドキドキ面白いです。ついどんどん見ちゃいます!ありがとうございます!by まーさえ-
0
-
-
4.0
エロい〜
ついつい読んでしまいます。展開もなかなかエロい感じですが、面白いです。続きも気になるので読み進めます。
by Moyay-
0
-
-
5.0
韓国の子可愛い!!
韓国人の青年よ!!可愛い!!なんで終わったの!?後日談もっと書いてくれてもいいのに!!おもしろいのに短いよぉー泣
by りょりょまま-
0
-
-
5.0
おむにばす?
色んな話が数話で終わるオムニバス形式です。
どれもちょっと切なくていいです。
こんな出会いあったらいいなぁ。by せんとち-
0
-
-
4.0
よい!
短編がいくつか読めます。
一作目のRomantic Nightがとても素敵でした。
出会いも正体も漫画ならではですが、漫画だからこそ、非現実的でいいです。
絵も綺麗で惹き込まれていって、その先を読みたくなりました。by きゅうじゅうなな-
0
-
-
3.0
Afterの前日譚
After romantic nightを先読んでてレビューでこちらを知りました。なるほど、こういう運命的?な出会いだったのですね。フィーリングが合ったのですね。
by にんじんキャベツ-
0
-
-
5.0
最高です!!!!
初めに書籍で購入して読みましたぁ!!!!! どの作品も面白くて良かったです
なかでも一話目が一番印象深くて~~心に残りましたぁ!!!!!
なんども読み返して~~またWebでも読んで~~なんたって絵が圧倒的に素敵で
先生の作品の男性は、色っぽいンですよね(〃 ̄●● ̄)
勿論、続編がある事を知り~~早速、書籍も購入ですっ!!!!!
Webも読んでますぅ!!!!!!
絵も作品それぞれの内容も最高で、どんどんその世界にハマっていきます
今、どっぷり漬かって~~しあわせデス!!!!!!
ありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノby きらりなっち-
0
-
-
5.0
おもしろい
エロくておもしろくて、ついついみてしまいます。つぎがたのしみすぎる。主人公もかわいいし、えもきれいなのがすき。
by いつきさ-
0
-
