みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
元々
オムニバスでしたっけ??日にち飛び飛びで読んでるから内容が分からなくなるww
内容的に好きだったけど、短縮されたんですか?またボチボチ読み続けます。by SJ-
0
-
-
4.0
優しさと弱さ
見知らぬ男性を助けて、一夜を共にする彼氏のいない女性。過去にも同じようなことがあったみたいだけど、痛い思い出ではなかったから、きっと再び許せたのかなー。
by ゆらりーの-
0
-
-
4.0
運命の2人
前作も大好きでした。
とにかく、甘々の2人でキュンキュンします。
絵がすっごく綺麗でひきこまれます。
見応えあり。by ぴぶら-
0
-
-
3.0
私は韓国のグループが大好きなので、街中で会えるのってものすごくうらやましいです。
しかもテレビを通して、あの時の気持ちを伝えられるとか最高ですね!by 徠-
0
-
-
4.0
シーツの波間でみる夢みたいな
ほんとにおもしろいマンガですー
こんなおもしろいマンガに出会えて嬉しいですー❤️
ぜひ読んでみてください!!by ひよこかな?-
0
-
-
5.0
絵が…!
絵がすごく綺麗。男性も女性もとても綺麗に描く作家さんです。
ストーリーは現実離れした話だけど夢があるしエロシーンも綺麗に描けてるby ※むめい-
0
-
-
4.0
短編なのでサクサク読めてとても良いです。ただ良いところで話が終わってしまうのでもう少し先を見てみたいです。
by run2s-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
絵がキレイで読み始めました。
展開早くて、え⁉️と思いましたが何話かで完結??なのかな。
まだ2作目しかみてないですけど、読みやすくていいなって思いました。by マンガにハマり中…-
0
-
-
3.0
男性の優しさも巧みに表現しようとしています。よほどの手練れか、とも思えてしまいますが、そこに乗っかってもいいやと思っちゃいます。
by ハギマル-
0
-
-
4.0
まず絵が私の好みです。
そして、満足感はあるのに何か満たされないという
私と似た女性の姿が描かれているので、
私の心にはぐさっときました!
面白いので、これは おすすめできます!!by Basuteto-
0
-
