みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
romanticnightのみ読ませてもらいました。
実際にはありえない展開でしたか
楽しめました。by kmelo-
0
-
-
4.0
有り得ないからこそ憧れる人もいるのかも。私はどうしても現実を考えてしまうので、自分だったら絶対嫌だなとなりますが、漫画だからまぁいっかともなります。
by デルフェニウム-
0
-
-
4.0
うーん
私好みではなかったです。
設定からして仕方ありませんが意思の疎通がなんとなく出来てるって感じできゅんときませんでした。心の繋がりは感じません。by まいまいまいまいやさい-
0
-
-
4.0
あまあま
とにかくすべてあまあまで最高の作品でした。何話ごとにわかれてるため読みやすいですしきゅんきゅんもする作品だったので読み返したい
by しろぴっぴ-
0
-
-
2.0
無理が
無料で読める分が一話だけなんで少なすぎます。これじゃぁーこのあとポイント買って読もうか悩みます。面白いと思うところまで行かない。
by あおんゆ-
0
-
-
5.0
おすすめします
続編がよいのでぜひおすすめします。わたしも以前の配信でファンになりました。繰り返し読んでは続編が出ることを期待していました。
by アン2016-
0
-
-
4.0
言葉がなくても
雪乃は観光客の子と出会い、触れ合いをしていく中で、言葉が通じなくても、なんか運命なのか通じていく事ってあるんだなと思いました。なんか、とてもきれいでした。
by まんがマニア-
0
-
-
4.0
めちゃキレイ😍
めちゃキレイでエロい❣でも、とにかく続きが気になって仕方ない!その続きは?っと思いながら、次々見てしまいます笑
by アヤラボ-
0
-
-
4.0
濃厚で丁寧に描かれていて見入ってしまいました。
だけど、ところどころ何を表現しているのか分からない部分があって…
言葉の壁は漫画でも大きいですね。by 2人を応援したい-
0
-
-
4.0
良いんです!
絵が綺麗でこの先生好きなんですよ
でも前回途中まで購入していた作品なのに、本棚からは消えてショックでした
はじめての事なので驚きでした。
続編はもっと良いんです!by さゆりんこ0000-
0
-
