落第聖女なのに、なぜか訳ありの王子様に溺愛されています!

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 異世界ヒロインファンタジー
  4. 落第聖女なのに、なぜか訳ありの王子様に溺愛されています!

あらすじ

小さい頃に聖女候補から落第したセレナは慎ましく生きる貧乏令嬢。第三王子・ソル殿下との婚約話が舞い込むも、美形ながら何かと残念な王子様から変なお願いをされてしまう。「…え? 今なんとおっしゃいました?」「だから、僕に『ざまぁ』してほしいんだ」婚約破棄? オッケー、見返りに実家の借金の返済よろしくね! と「ざまぁ」に全面協力することに。でも王子様には、深い訳がありそうで…!?ちょっとズレた天然聖女と訳あり王子の溺愛系ラブストーリー開幕!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    ソル王子の優しさと支えるエレナ、幸せに

    ネタバレ レビューを表示する

    ソル王子は第3王子、彼の婚約者セレナは貧乏貴族。ソル王子は自分の力や能力を隠して、空っぽ王子を演じているのが可哀想でならない。婚約者のセレナは彼を支えたいが、クラブについて調べて来たりして王子の考えをすすめようと頑張っている。そんなセレナ自身は、昔聖女選びに参加した。どう考えても力のある女の子だったけれど、サーシャという不思議な少女と遊んで過ごすことで、聖女に選ばれなかった。多分、サーシャは第3王子。聖女に選ばれると大変だから今までの生活を送って欲しいと、思ったんだね。
    婚約破棄されたあとのことを考えて、セレナが自由に生きられるよう知恵を働かす王子。
    でも、2人にはこのまま結婚して欲しいって思っている。互いが思いやれる2人だから。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    クルクル変わる聖女の表情に引き込まれる!

    いや~タイトルは手抜きでごめんなさい!
    でも、本当に聖女の表情はよくクルクル変わります^^@
    無料分から7-8話購入して、続きを見たくなって、このレビューを書いています。
    11話あたりで確信的に本当の聖女は誰か!判ります。
    その後の展開がとても楽しみです。
    絵は綺麗で好みのタッチだし、聖女は可愛い系だし、ヒーローはイケメン過ぎの感もありますが交換が持てます。
    堂々の☆4ですねぇ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この先楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    ざまぁ!!
    婚約解消の理由づけにしてもなかなかぶっ飛んでる!
    ヒロインが本当の聖女でサーシャが王子、試験のときに言った願いをかなえてあげるために偽聖女ができてしまったのね。
    病気が広がったら本当の聖女が必要となる…
    本当の聖女、この先どうするのかな?!
    楽しみです

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分7話までの感想ですがストーリーがしっかりしてて面白そう!
    好きな作者さんだし、善良なヒロインやソル殿下がちゃんと幸せになれそうな安心感…
    最後まで見届けたいけどポイントの高さで悩む…!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ざっくりし過ぎたキャラクターの紹介に笑い、自身の恋心に鈍く、実は〇〇かもしれないヒロイン。
    態と軽薄な振る舞いをする能ある鷹の第3王子が織りなす、本当は少しシリアスなラブコメなのかもしれないと期待してます。

    by ys28k04
    • 0

すべてのレビューを見る(33件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>