みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
21 - 30件目/全284件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    色々楽しい

    異世界に行っても色々頑張ってる主人公が好感触。飽きさせない展開だし、読んで損はないと思う。オススメ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    恋愛ものではなく

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に飛ばされたのに、めげずに自分のやりたい料理でお店を開いて、そこで素敵な人達と出会い、異世界で暮らしていく覚悟を決めたヒロイン
    恋愛要素はまったくないけど、逆にこのまま恋愛要素はないままで、料理によって素敵な人達と出会っていく話であってほしい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、読みやすい 。転生した異世界がメシマズなのはありそう。名前が分からない、味が分からない中で、妖精に助けて貰いながら素材を調べ料理するのは、良いな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美味しそうなメニュー

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に転生して料理人になった主人公の女性。恋をして仲間に恵まれ、色んな事を乗り越えていく物語。とにかく美味しいそうなケーキを見てるだけで幸せな気持ちになる。

    by Tempe
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    頑張る女の子にエールを!!

    異世界に飛ばされたのに、逆境にめげずに自らの夢を叶えるため奮闘するお話。女の子が頑張る姿に、こちらも全力で応援したくなります。
    異世界、料理、貴族のお話、少しずつ恋の要素も混じってきて、どんな選択をしていくのか、目が離せません!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美味しそう!

    ネタバレ レビューを表示する

    いやーやっぱり、食べ物とお風呂事情はつらいよね。彼女は知識が豊富で機転がきく素敵な人だよね。ジーク君は好きな気持ち意識しても、能面だよね笑

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まさかの唐突な始まり

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか唐突な始まりだけど、個人的にはとてもお気に入りな作品です。二人は結ばれぶつかることがあるけど応援しています!これからの展開を楽しみにしてます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり好きですねぇ…異世界ご飯もの。しかし女神さん酷いよね。いきなりの召喚に張本人出ずに精霊に丸投げって。
    ボチボチ読み進めます。

    by ys28k04
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転移したリサ。この世界の食事のまずさに耐えきれず、自分で食事を作り、ついにカフェまでオープンする。従業員に騎士のジークを雇い、楽しいカフェ生活が始まる。
    カフェの成功、国際会議でのコース料理の成功、晩餐会での立食の成功に、町の人や料理人、王族にまで認められ、この国に必要な人になっていく。
    料理された絵だけじゃなくて、作る過程から描いてあるのもいい。
    リサが世界を料理で笑顔にしたいと願う気持ちが伝わってくる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ジークくんが、騎士団を辞めて
    お店にくるのは、驚きでした。
    基本的に、悪い人は出てこないので
    安心しながら、読めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー