みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色々楽しい
異世界に行っても色々頑張ってる主人公が好感触。飽きさせない展開だし、読んで損はないと思う。オススメ。
by たまま_たまま-
0
-
-
5.0
恋愛ものではなく
異世界に飛ばされたのに、めげずに自分のやりたい料理でお店を開いて、そこで素敵な人達と出会い、異世界で暮らしていく覚悟を決めたヒロイン
恋愛要素はまったくないけど、逆にこのまま恋愛要素はないままで、料理によって素敵な人達と出会っていく話であってほしいby えみょん-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で、読みやすい 。転生した異世界がメシマズなのはありそう。名前が分からない、味が分からない中で、妖精に助けて貰いながら素材を調べ料理するのは、良いな。
by ハナタレはなちゃん-
0
-
-
5.0
美味しそうなメニュー
異世界に転生して料理人になった主人公の女性。恋をして仲間に恵まれ、色んな事を乗り越えていく物語。とにかく美味しいそうなケーキを見てるだけで幸せな気持ちになる。
by Tempe-
0
-
-
5.0
頑張る女の子にエールを!!
異世界に飛ばされたのに、逆境にめげずに自らの夢を叶えるため奮闘するお話。女の子が頑張る姿に、こちらも全力で応援したくなります。
異世界、料理、貴族のお話、少しずつ恋の要素も混じってきて、どんな選択をしていくのか、目が離せません!by あいうえおぼん-
0
-
-
5.0
美味しそう!
いやーやっぱり、食べ物とお風呂事情はつらいよね。彼女は知識が豊富で機転がきく素敵な人だよね。ジーク君は好きな気持ち意識しても、能面だよね笑
by アクセルの友達-
0
-
-
5.0
まさかの唐突な始まり
なんだか唐突な始まりだけど、個人的にはとてもお気に入りな作品です。二人は結ばれぶつかることがあるけど応援しています!これからの展開を楽しみにしてます!
by ひっな-
0
-
-
5.0
やっぱり好きですねぇ…異世界ご飯もの。しかし女神さん酷いよね。いきなりの召喚に張本人出ずに精霊に丸投げって。
ボチボチ読み進めます。by ys28k04-
0
-
-
5.0
面白い
異世界転移したリサ。この世界の食事のまずさに耐えきれず、自分で食事を作り、ついにカフェまでオープンする。従業員に騎士のジークを雇い、楽しいカフェ生活が始まる。
カフェの成功、国際会議でのコース料理の成功、晩餐会での立食の成功に、町の人や料理人、王族にまで認められ、この国に必要な人になっていく。
料理された絵だけじゃなくて、作る過程から描いてあるのもいい。
リサが世界を料理で笑顔にしたいと願う気持ちが伝わってくる。by きたえれもん-
0
-
-
5.0
面白い
ジークくんが、騎士団を辞めて
お店にくるのは、驚きでした。
基本的に、悪い人は出てこないので
安心しながら、読めました。by どすこいパンダ-
0
-
