みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きだな
異世界ご飯ものはわりと面白いので好き。世界が違ったらご飯も口に合わないって着眼点がいい
by おつぶお-
0
-
-
5.0
いい
実際にレシピも付いてて、つい作りたくなるお話です。まずいご飯に耐えられなくて、現代料理を持ち込む。割とありがちな設定ですが、楽しく読んでいます。
by ととピ-
0
-
-
5.0
!
食漫画が好きな私でも、異次元世界はどうなのかなあと思いきやコマも絵も全部が素敵でさくさく読み進んじゃいます!恋がだいぶこないけど笑楽しめます!
by おもももち!-
0
-
-
5.0
異世界の食文化がひどすぎるせいで、ちょっとの手料理でも驚きの反応が見られるので、面白いです。
料理上手を活かしてアイデア料理を生み出していくので、読むのが楽しいです。by 晄羅-
0
-
-
5.0
転生や召喚のお料理物ですねぇ~。
リサちゃんが若く可愛い!!絵のタッチもドンピシャ!ドストライクです~。
魔法と精霊の世界へ召喚されたリサさんが、母国の(日本)の料理をアレンジして再現し、
出会った人々と交流するロマン溢れるストーリーですね。
色んなイベントもワクワクする展開でどんどん引き込まれました。
極端なギャグ顔も出ずに、落ち着いた絵のなっているところも好ましいです。
まだ無料分まで読んで+2話課金したところですが、期待が一杯の☆5ですよぉ。by OK猫にゃん-
5
-
-
5.0
食は大事
美味しいって重要。
飛ばされた世界でご飯が不味かったら無理よ。
そりゃ自分で作ってしまえと思うのも当然だわ。
ただ、飛ばされたのが女神の気まぐれってのはかわいそう。by やだ2110-
0
-
-
5.0
面白い
こういう料理系の漫画は大好き💕
絵も可愛いし、今まで見た異世界物の料理系とちょっと違う感じがして面白そうby らい♡-
0
-
-
5.0
料理はうまいが一番
料理の味は人生の大きなポイントですね。
異世界にきたものの今できることに頑張れる主人公が素敵です。おすすめです。by さんまっち-
0
-
-
5.0
絵もキャラもストーリーも全部好き
転生ものはあまり好みではないけれど、これは設定がそこまでトンデモな感じではなく、設定が落ち着いていて面白い。登場人物も基本いい人たちでほっこり読める。絵も丁寧で読みやすい。
by まさきさきま-
0
-
-
5.0
もし自分だったら
無料配信分まで読みました。
異次元に召喚された女の子のお話です。
今までいた世界とは全く違う料理に、奮闘してお店を出し、美味しい食べ物を普及させてきます。
神様の戯れで全てを置いて別世界に行ったのに強く生きてます。
今のところラブみはありません。by 素朴な感想-
1
-
