みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
11 - 20件目/全284件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うわっいいなー

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう転生の仕方もあるんだって初めて知ったしかも、こういう理由でも、あるんだって言うことがわかったし、そもそも絵のタッチがすごいからめちゃくちゃ面白い

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    超面白い

    大量無料ありがたいです!今、一番お気に入りの漫画です!もうすぐ無料枠終わっちゃうけど、多分課金しちゃうと思います!毎回、でてくる料理が美味しそうです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものって、前世の知識を使ってナントカカントカって多いのですが、それを「食」でやるのは斬新な発想だと思いました。絵もとてもキレイで読み応えがあります。
    カフェを出しただけだったのに、王宮の国際会議での料理とかまで発展していったり、王太子の婚約者候補になったり、奇想天外なストーリーが面白いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の料理スキルが凄すぎて尊敬する。

    私は既製品、大量生産されたものをアバウトに使って料理してるから、
    一から作れるのは凄すぎるし、
    人に教えられるのもめちゃくちゃすごい!!

    他のコメントにプロを呼べば?
    ってあったけど、
    異世界にいきなり飛んでも柔軟にコミュニケーション取れるのも、大事な能力だと思った。
    周りの人たちが良い人なのはもちろん、
    主人公は応援したくなる素敵な女の子!!

    料理の世界は体力勝負で大変だし、
    長時間で安月給なイメージだけど、
    プロの人たちの本気も伝わってきた。
    料理人は気難しい人多いから、そんな人達とも上手くやれてすごい!!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    別世界から突然の転生にも関わらず、いい人たちとの出会いから頑張り続ける主人公。どうなっていくのか楽しみです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    異世界

    異世界もので女性漫画読みました。
    絵はすごいしっかり書けてますね。
    構成も読みやすいですね。
    話はものすごく面白いですね。
    今後、アニメ化になったりして、皆さんにも、お薦めできますよ。
    星は5ですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分110話読みました。
    本サイトでも読んでるんですが、大量無料になってたので読み返しました。
    やっぱい面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初の方は紙で読んでた

    ネタバレ レビューを表示する

    人から勧められて読んでいました
    絵も可愛いし、美味しそうな料理が沢山
    転生(召喚)されたら飯まずかった!物で
    一(調味料)から作るのはもはやスキルだよね、と思いながら読んでいます

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美味しいもののために世の中を変えちゃうリサさん。街のみんながリサさんの料理によって舌が肥えてきて、料理に関心持ち始めているところが素敵です。やはり美味しい食は世の中を平和にします

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ご飯がおいしいかまずいかそのどちらかしかないし、素直な解答で料理を自分で作ろうとするのはごくごく普通だと思うね。食卓にあがるまでの料理は、天候、物流、人々の努力で成り立ちできあがるもの。料理人が作るのはおいしいのが当たり前だろうが、「まずい」と評価されることも料理人にとってはありがたいことで、試行錯誤、向上心が上がるというもの。この作品ではリサ自身にこの国自体の食が合わなかっただけでさほど大きな問題ではないと思う。ただカフェの規模がほぼほぼファミレス規模になってきたね。絵もキレイだし食材の注釈もあるので何を作っているのかよくわかる。ただカラーだったらもっとよかったなーと個人的に思うところ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー