みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
11 - 14件目/全14件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    つまらない

    全然おもしろくない
    小学生向けのお話
    なんでもぽんぽんうまく話が進んで、主人公のキャラも良く言えば品行方正、漫画のキャラとしては空っぽ。
    レビュー良すぎ

    • 4
  2. 評価:1.000 1.0

    なんか好みに合わなかった

    なぜか異世界に来てしまったけど、その世界にない美味しい料理で無双するって話はたくさんあるし、割りとすきなんだけどこの作品には全くはまらなかった。
    主人公やその他登場人物達に、ん?と違和感を感じる場面が多い。
    読んでて楽しくない。
    読み続けるのが苦痛になってきたので無料残ってるけど終わりにします。

    • 6
  3. 評価:1.000 1.0

    不快な表現が多い

    ネタバレ レビューを表示する

    人や職業をバカにした表現が多くて不快です
    ボヤ騒ぎでは可哀想と同情ゴリ押しで本心の謝罪が無い
    料理メインの話なのに料理人の努力や経験が全部笑いにされ
    主人公の高圧的な態度と言葉使いで
    素人の現代人が天才扱い
    根本的な転生理由が食べたかっただけのわがまま
    すべてが不快でした

    • 8
  4. 評価:1.000 1.0

    食文化は異世界でもGOOD‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    突然の異世界で食文化を伝授するなんて!すごすぎる‼︎美味しいものは美味しいと感じるなんて素敵ですよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー