みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
91 - 100件目/全284件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どーなるの!!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は異世界に飛ばされて、とてもいい貴族の子となって過ごすが、この世界のご飯がまずくて自分で作ることに。カフェを開いて、騎士団をやめて従業員になったり、ライバル店?からその娘が従業員になったり、元いた世界のご飯が異世界でとても好評で、王族に呼ばれたりといろんなことが起こるけど、みんなと頑張っていく主人公が素敵!恋はどーなるの!?ってとっても気になります!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しみ〜

    ネタバレ レビューを表示する

    これから、どうやってカフェ開店までいきつくのか楽しみです!異世界物が最近多いけど、料理が不味いのは辛いよね…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い(*☻-☻*)

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界物ですぐに店もてたり妖精が居たりと、ファンタジーすぎるけどミキサーは自動のか?となりの鍛冶屋すごい〜❤️色んな意味でリアルと非現実がミックスされて面白い🤣です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ごはんが不味い⁉️

    ネタバレ レビューを表示する

    童話の世界のような懐かしいようなステキな異次元へ来たけれど…
    毎日のごはんが味気ないというか…不味い!
    と声に出して叫んでしまったので作って披露することになった!
    周りのみんなからは『異文化交流』と称されて快く受け入れられ、食事係のみんなにパスタ作りとソースを教えて…

    そして気になる実食の反応は…美味しいと大絶賛!

    これから異次元で食材を工夫してどんな料理が出来上がるかくるのか楽しみ🎶

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界に転生したヒロインを助けてくれた貴族の夫婦が本当に良い人達で、他に悪人も登場せず。
    御伽話のような妖精のいる異世界で、ただ一つ、ヒロインがつらく思うのは、とにかくご飯が不味い事。我慢できなくなったヒロインが、材料を工夫して、パスタを作ると大絶賛されて…。
    食べ物が不味い異世界物は、初めて。良い人ばかりな世界でも、毎日食べる物が美味しくないと、確かに辛いかもしれないですね。
    シェフでもなく、普通の人だったヒロインがカフェを開店するのも、色々大変そうですが、楽しみです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作中にあった食は異文化交流という言葉がすごく刺さりました!以前に厨房で働いていた事もあって、異世界でお店を開くとか夢いっぱいでステキです!ファルファッレとか、意外とレシピも分かりやすかったりして作ってみたくなったりもします(^^)面白いです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    テンポよく進むから読みやすい。自分はスイーツ系一切作れないから、よくもまぁこういうのは書けるなーと毎回感心してます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    50話までよみました

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生ものの中では、争ったり戦ったりという場面があまり無く、カフェを開店して頑張ってる主人公を応援しながら読んでました。画のタッチも好きですし、カフェで作るメニューも綺麗に描けていて楽しくよみました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    日本にいることに感謝した作品

    そう、この国ではお米が普通にあって、それどころか麺やパンとか他の国の文化も取り入れることが容易な器の大きな国だから美味しいものも手に入るし、
    本当にすごい幸せな環境にいれてるんすよね。
    それに感謝出来ました。

    ましてや異世界だったら普通は何をしていいかすら想像つきませんけど、
    主人公のリサちゃんはメンタル強めで、見てて元気を貰えます。
    異世界に紛れ込んだダメージはそこそこに、この世界で美味しいものを食べるために頑張ることを楽しんでます。


    抜群の行動力で次は何をやってくれるか、気になる出会いもありますし、
    先がものすごく楽しみな作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛くて楽しい♪

    読んでて楽しいお話です!ついつい美味しいものが食べたくなってしまいますが‥。リサは誰とくっつくか今後が楽しみです( ̄ー ̄)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー