【ネタバレあり】彼女が公爵邸に行った理由のレビューと感想(5ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で68話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,129件
評価5 36% 410
評価4 31% 351
評価3 24% 268
評価2 6% 70
評価1 3% 30
41 - 50件目/全380件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    むむむ

    読みやすくも読みにくくもない作品。
    絵はそこまで好きじゃないけど,面白かった。
    全体を読んでないからわからないけど,優しい公爵様が実はドS〜とかいう設定なんじゃないかなーと。
    好きな人は好きだと思うけど,私は普通かなぁ。もう少し読んでみたいと思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    恋愛

    やっぱ最高すぎる!
    アニメみてから原作みると一味違いますね!
    アニメは2年?3年?くらい前でも今で覚えてる、最高すぎる!!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    037話まで無料でよみました。

     小説の中に転生って、良くあるお話。婚約破棄した後、元婚約者に殺されそうになる流れはいいとして、魔物討伐とかファンタジーっぽくなってしました。ストーリーが奇天烈な感じで、どうなるのか……
     お話は、まあ予想通りではないので、退屈しのぎにはなります。
     ただ、作画が物足りない……特に背景をかなり省略していて、残念です。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    応援

    レリアナを応援したくなる。自分の運命を変えるために一生懸命。そんな中契約を結んだ相手を好きになることで、本人も周りもドンドン変わっていくのが面白い

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ニック!

    突然、おネエキャラが出てきてびっくりしました!もう少しシリアスな話かと思ってたんですが…、話がどこへ向かうのか良い意味で見えないです(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    展開がよめない

    ありきたりな転生モノかと思えばそうじゃなくて展開が予想できなくて面白いです。運命で結ばれてるんやなって思う結末でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵もきれいだし、話の内容も展開もいいです。たまにあれって思うこともあるけど。元婚約者にざまぁしたときはよかった。かっこよかった。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    私が最初にはまった異世界漫画

    今では異世界漫画大好きですが、この作品がハマるきっかけだったと思います。だんだんお互いひかれあっていくのが最高です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読み進めていくうちにもうキュンキュンします。絵もきれいで、イケメンやし!
    最後の終わらせ方もいいですね。とても気に入って珍しく読み直したりしました。

    by m.m.c.f
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    正ヒロインの陰謀は?!

    たまに読んでて訳わからんくなるから、解釈違ってるかもだけど、レリアナじゃなくて本当にノアと結ばれるはずだった正ヒロインが、やたらとレリアナ殺そうとしてるってことよね?レリアナとノアの恋の行方は当然気になるけど、正ヒロインも単純に転生した人なのか何者かが気になる!あと個人的におじいちゃん(聖下)がキャラ的に1番好き!なんか色んな謎解いてくれそうだし、なんだかんだレリアナの1番の理解者なのでは?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー