みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で68話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,129件
評価5 36% 410
評価4 31% 351
評価3 24% 268
評価2 6% 70
評価1 3% 30
351 - 360件目/全410件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    オススメされて

    子どもがマンガを持っていてすごく気に入ってるようなので気になって読んでみました。ハマる気持ちがよく分かった!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私はすごく好きです!
    続話楽しみにしています!どのキャラクターもみんな良い!
    最終的にどうなるんだろうとワクワクします!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分が多くて嬉しいです。まだ途中までしか読んでいないけど、最初に思ったより複雑な背景をたどろうとしているのかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ!!

    何となく無料分に惹かれて読み始めましたが、だんだん面白くなってきて、無料分飛ばして、有料分すべて読んでしまいました!
    大好きな作品の一つになりそうです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ふたりの微妙な距離感にドキドキします

    ノアとの関係が深くなり、お互いの心が近くなっていくのを見るのがたのしい。周りを取り囲む人たちもなかなかに個性的でみていて楽しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    段々と

    ネタバレ レビューを表示する

    始めは単なる転生物で登場人物が同じ様な顔でどうかなと思っていました。でもどちらからでもなく2人が意識しあい惹かれる様子が素敵です。これからの2人が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読めるところまで、読ませていただきました。転生物ですね。何か、ミステリアスな感じがしておもしろいですね。先が気になります。

    by モモc
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しみです。

    毎回続きを楽しみにしてます。内容も面白いし、絵も好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好みの絵のタッチ

    絵はとてもきれいですね。
    内容も私はワクワクします。
    恋愛?ファンタジー?なんだか、要不可能さが、惹かれます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵も好みなので読み始めました。だんだん面白くなってきたかんじ。毎日読むのが楽しみなお話です。疲れないで読めます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー