みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で68話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,130件
評価5 36% 411
評価4 31% 351
評価3 24% 268
評価2 6% 70
評価1 3% 30
201 - 210件目/全411件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    今のところ、どんな感じに進んでいくかはわからないが、絵が見やすく、全体的にほのぼのした内容で読んでて気分が良くなる作品。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

     最初、読み始めは よくある転生ものかなって感じで読んでましたが、ノアのツンデレぶりと レリアナの関係が 徐々に変わってくるあたりから、どハマりして読んでしまいました。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白い作品です。気づいたらどんどん読み進めていました、これからの続きが楽しみです!!!、!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    意外と

    意外と面白く久々転生の中の人のが意識あるのを、体験している。コレコレ!!これがハマるところのんですわ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    レリアナの性格が好きです、ノアを手玉に取ってる感じ!
    ノアは途中からレリアナを溺愛しててキュンキュンします。
    恋愛要素だけじゃなく、ちょっとだけミステリー要素もある感じでバランスが良くて楽しく読めました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がすき!

    みんなの気持ちが徐々に変わって行く所とか話の内容も面白い。とにかく絵が好みなので見ていて気持ちが良い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    転生物語も多いけれどどれも楽しく読んでいます。今回は読者が本の中でというシチュエーションで私には初めてのタイプで楽しみです。契約が後々彼女の苦境を...というのがとても気になり楽しみです。

    by Marcus
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ノアの変貌ぶりが

    ネタバレ レビューを表示する

    レリアナとノアのパワーバランスが
    著しく変化していくのがおもしろかったです。
    最初はびびりまくりのレリアナが最終的にはノアを尻にしく…(笑)
    正ヒロインの登場ですったもんだしたり駆け引きあったり、で楽しく読めました
    ただかなり長編なのでお金いっぱいいりますよね(^_^;)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメにもなったけど、無表情なノアさんが本当に良き♡
    テイラー卿も無口で無表情だけど味がある!!でも1番は『おじいちゃん』♡

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    話は長いですが面白いです!
    アニメで見て気になって読み始めました!
    まだ途中なので続きが楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー