みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
今のところ、どんな感じに進んでいくかはわからないが、絵が見やすく、全体的にほのぼのした内容で読んでて気分が良くなる作品。
by イル!-
0
-
-
5.0
最初、読み始めは よくある転生ものかなって感じで読んでましたが、ノアのツンデレぶりと レリアナの関係が 徐々に変わってくるあたりから、どハマりして読んでしまいました。今後の展開が楽しみです。
by ななな68-
0
-
-
5.0
なかなか
なかなか面白い作品です。気づいたらどんどん読み進めていました、これからの続きが楽しみです!!!、!!
by mmm.0316-
0
-
-
5.0
意外と
意外と面白く久々転生の中の人のが意識あるのを、体験している。コレコレ!!これがハマるところのんですわ
by あいか058-
0
-
-
5.0
レリアナの性格が好きです、ノアを手玉に取ってる感じ!
ノアは途中からレリアナを溺愛しててキュンキュンします。
恋愛要素だけじゃなく、ちょっとだけミステリー要素もある感じでバランスが良くて楽しく読めました。by 紫ご飯-
0
-
-
5.0
絵がすき!
みんなの気持ちが徐々に変わって行く所とか話の内容も面白い。とにかく絵が好みなので見ていて気持ちが良い。
by あきーーちゃん-
0
-
-
5.0
転生物語も多いけれどどれも楽しく読んでいます。今回は読者が本の中でというシチュエーションで私には初めてのタイプで楽しみです。契約が後々彼女の苦境を...というのがとても気になり楽しみです。
by Marcus-
0
-
-
5.0
ノアの変貌ぶりが
レリアナとノアのパワーバランスが
著しく変化していくのがおもしろかったです。
最初はびびりまくりのレリアナが最終的にはノアを尻にしく…(笑)
正ヒロインの登場ですったもんだしたり駆け引きあったり、で楽しく読めました
ただかなり長編なのでお金いっぱいいりますよね(^_^;)by いんかろーず-
0
-
-
5.0
アニメにもなったけど、無表情なノアさんが本当に良き♡
テイラー卿も無口で無表情だけど味がある!!でも1番は『おじいちゃん』♡by テンくん-
0
-
-
5.0
話は長いですが面白いです!
アニメで見て気になって読み始めました!
まだ途中なので続きが楽しみです!by eriiiiiiiin-
0
-
