みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんやかんや
なんやかんや言って、意気投合してるような?似た者夫婦?なんて思える所が多々あるストーリーでクスッと笑ってしまう
by kietsu-
0
-
-
5.0
かわいい
絵が可愛いので読んでみました。話も面白くて読み進めてみようと思います。是非読んでみるのをオススメできる作品!
by きききーーーー-
0
-
-
5.0
アニメ化も納得できるくらい面白い!と言っても、まだ、アニメの所まで追い付けない(>_<)ガンガン読みたいけど、とりあえず、無料の内に読めるとろまで地道に読みます。
by 匿名でamjumt-
0
-
-
5.0
ハイスペック浪人生、未来を変える!
ヒロインは小説に転生した浪人生、ですが、拳銃ぶっ放すし、チェスも嗜むし、行政も理解してるし駆け引き出来るし、でもトラブルメーカーの美人さん!時々余計なこともするけど闘う女子は可愛い。ヒーロー的な人がちょっとアウトローなのが更に良い。作者のクセで話が飛びまくるので、人物のメモが必須です!
by 濃い夏-
0
-
-
5.0
おもしろい
二人ともいい感じでおもしろいしストーリーが楽しみ。二人とも可愛らしいし駆け引きが見てて楽しい。どうなるのか読みたい。
by ナックネーム-
0
-
-
5.0
アニメからきた勢です!!
続きがきになりマンガを購入しました!
転生して運命を変えていく系は珍しくありませんが、この作品は主人公が賢く見ていてとても面白いです!by ぱ?????-
0
-
-
5.0
アニメからきました。よくある転生公爵様ものかと思ったんだけど、それでも良き!!
ノアが最初は冷たい人かと思ったけど、優しくて、レリアナが命を狙われた時、いなくなってしまうかと思うと頭がおかしくなると告げたノア。めっちゃキュンとした。コミック買いたいなーby ニャォニャォ-
0
-
-
5.0
早く
どんどん読みたい~!1日2話読めたら良いのに!
今はまだ、無料更新分をゆっくり読み進めています。先は長いけど、最後まで読んだ方の評価が高いように見受けられるので、きっと無料分終わっても読んでしまうような気がしています。
早くラブラブな2人が見たい♡by ひろみんぐ-
0
-
-
5.0
転生ものだけど、主人公が冷静で視点が現代のままなのに小説内のキャラにちゃんと合わせてなりきっているあたりが面白い。出てくるキャラも味があってよき。
by Tomochii-
0
-
-
5.0
なかなか
勧善懲悪、シンデレラ大好きさんは読むと面白いです。物語をどんなふうに替えて行くのかとても楽しみで毎日待ちきれません。
by ながののママ-
0
-
