みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分106話まで
所々にギャグ要素もあって私は面白かったです。
服、背景などはあまり細かく描かれておらず、お世辞にも綺麗とは言えませんが、スマホで読むので まぁ許容範囲。メインの話も 伏線にも繋がらない話も同じテンションで進むので、なんの話だったっけ?となります。あと、急に場面が変わるので「?」ともなります。
ノアの無類の強さや分かりやすい一途さは素敵でした。主人公レリアナは たまに矛盾した事を言いまが、そこは突っ込まないようにしましょう(笑)
黒幕も転生した理由もまだまだ描かれておらず先が長そうだし、切れ切れに読むと分からなくなる作品なのでコミックで読もうかと思います。by 神無_-
0
-
-
5.0
絵柄が好みです
絵柄が好みだったので読み始めましたが、ストーリーがおもしろく、どんどん引き込まれていきました。これからの展開が楽しみです。
by とらのお母さん-
0
-
-
5.0
面白くなってきた
最初はあんまり面白くはないなーと思いながら読んでたけど、段々レリアナと公爵様のやりとりが面白くなってきました。
by アルトus-
0
-
-
5.0
好きです
大好きな作家さんのコミックです、ストーリーもものすごい面白くて、キャラクターも凄く良いですので、オススメしたいと思います。
by サクラキレイ-
0
-
-
5.0
謎が多くてこれからどんな展開になっていくのかとても楽しみです。謎解きや主人公の恋愛がこれからどうなっていくのか読み進めたいです。
by くまみー123-
0
-
-
5.0
2人のやり取りが面白い
レリアナの最悪未来を回避するターゲットになったノアが、笑顔で何か企んでそうなのが、2人の駆け引きを面白くしてますね。どっちも負けるなって思います
by きぶた-
0
-
-
5.0
おもしろい
はじめは人に無関心で、冷たい印象のノア。
でも、少しずつレリアナに興味を持ち、惹かれていく様子がドキドキ。
レリアナも鈍感で、ノアに惹かれていることに気づかないが、2人は信頼関係を築いていく。
これから楽しみby らいらぶ-
0
-
-
5.0
とにかく絵が好き
よるある感じのストーリーかなと思いつつも絵が私的に凄く好きだったので何となくダラダラと読み続けていたら、だんだん面白い展開になってきて無料分が終わっても読み続けています。
やっぱり漫画だから絵って重要。by うちのかわいいまる-
0
-
-
5.0
結末が分かった上での読み直し
展開が早くて登場人物も多いから途中でよく分からんくなったけど外伝まで読めました。謎が解けた上でもう一度読み直すとやっぱり面白い。
by ☆mk1☆-
1
-
-
5.0
キャラ良き
最近よくある「異世界転生・令嬢」系だけど、
登場キャラが良きなので読み進めてます。現在毎日無料待ち状態。早く読みたいっ!の熱が冷めちゃう。いっその事課金して全部読みたい。-
0
-
