みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
モヤモヤ
こんにちは。
アニメ化になってくれて、とても嬉しいです。
この先、どんな展開になるのかハラハラします。もどかしさでモヤモヤします。by あずねぇ-
0
-
-
5.0
アニメ化も納得!ドハマりした!
ノアはどんどん愛しくなってくし、レリアナも超可愛い!二人がとにかく尊い!アニメ化も納得!っていかアニメ早く更新してほしい!
漫画ももっと無料増やして~!!!by なやはやはやひ-
0
-
-
5.0
アニメの続きから読み始めました!
まだ途中なので、途中までの知識しかありませんが、、
ノアとレリアナの掛け合いが好きです!
アニメの放送まででは、転生前の謎が残ったまますっきりしなかったので、続きが少しでも読めて嬉しいです!
公爵令嬢ものは、言葉遣いとかが独特なのでなんか好きなんですよね〜!品があって好きです!by my6cten-
0
-
-
5.0
二人とも可愛すぎ!
二人ともイケメンで嫉妬!可愛すぎる!
ほんとこの作品好き!レリアナも可愛いし、
でも、自分的にはノア派かなー
アニメの方も早く更新してほしい!!by サクラレモン-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマった!
アニメから見始めたんですが、めちゃくちゃこの漫画、好みに合ってる!ノア達が可愛すぎて
尊死しそう〜(꒪꒳꒪)〜by たまちゃんパラダイス-
0
-
-
5.0
お互いの心情の変化が気になる
テレビの配信で見て、その先の展開がとても気になっていたら、こちらでその先を無料で読めるって知って今読んでる最中です。まだ、テレビの話の続きまでは行ってないけど、この先も楽しみです。
by Riechoko-
0
-
-
5.0
本当に
こういうことが、人間世界でおきるのでしょうか? 今生きている自分が本当なのか、作り物なのか?謎ですね つねれば痛いし、おなかもすくし、
by ねこいぬねこ-
0
-
-
5.0
アニメでハマって続きが見たくてこの作品読み始めました。
とにかくノアがかっこいいし、最初は警戒していたレリアナにだんだんと惹かれる様子がたまらなくキュンキュンします。
でも次第に心の底では惹かれ合う2人ですが中々表だって伝えられずてずが、ノアがレリアナをとても大事にします。それがまたいい♪by ★えりりん-
0
-
-
5.0
完読してしまった…∑(*ºㅿº* )
絵がすっごく好みとかでは無かったので、最初は無料分だけ読んで〜と思ったのですが(無料話数多かったので)、あれよあれよという間にポイント使ってました(笑)面白かったです。ノアがどんどんレリアナに絆されて行く感じがもう…デロデロに甘くなっていくのがもう…(*/ω\*)ちょっと長いので、毎日無料で見てると何だったっけ?となりますが、溺愛が好きな方にはオススメです( *ˊᵕˋ*)
by 巫都-
1
-
-
5.0
おもしろい
ノアがかっこよい!だんだんレリアナに惹かれていく様子と反応が可愛くて、はやくくっついて!と願っています。
by くまたなか-
0
-
