みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まじで神作品
縦スクロールの漫画苦手だったけど、この漫画だけは全然大丈夫!アニメ見てから見に来たけどまじで神作品!ちょっとややこしい部分もあるけど、見てたら何となくわかってくるし、ほんとにオススメする
by うどん屋さんのうどん-
0
-
-
5.0
絵めちゃ好き
絵綺麗すぎる好みにドストライク
普通に話も面白い公爵イケメンかよ、、好きになっていく過程もいい
これは課金して読むべきby わらびもちぃ-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメからハマりました!!!続きが気になりすぎてたまらないです…キャラクターもストーリーも魅力的でめちゃくちゃ面白い!
by こたジャム-
0
-
-
5.0
星10個くらい付けたくなる作品!
レリアナ大好きです!ノアも美しくて好き!
ヒーカーも可愛い!キャラクターみんな大好きです〜by テンダラー-
0
-
-
5.0
最高に大好き
話のテンポ感がちょっとギャグチックでたまらなく好き。なにより、ノアがイケメンすぎる。
黄色い目が大好きです。by るるるんまま-
0
-
-
5.0
面白いんだが。
絵もキレイだし、ストーリーもいいんだけど、たしかにお話忘れちゃいますね。さかのぼるにもポイントないし~。とりあえずノアカッコいいって事だけ覚えています。
by ドラベスト亮-
0
-
-
5.0
大好き!!
大好きすぎて、何度も読み返してます!!最後のお話を読むと毎回寂しくて泣いてしまいます➖_:(´ཀ`」 ∠): アダムのスピンオフも出たら嬉しいのにな!、
-
0
-
-
5.0
ナオミオブライアン可愛い
ナオミが可愛い殿下すこしじかくしたらどうなのわかってあげて殿下ナオミおもろいしキースも出てたなとおもう。
by 白虎で-
0
-
-
5.0
面白いです。
ノアとレリアナの今後の展開がきになります!クールなノアがレリアナに振り回される感じがかな。とても楽しみです。
by みわみむ-
0
-
-
5.0
かわいい
レリアナが可愛らしい。最初始まりはコミックでした。テレビで放送されて更にハマリこみ、また、コミックをみて、今、再度アニメを見直しているところです。
by 小梅に〜-
0
-
