みんなのレビューと感想「初恋、ざらり(縦スクロール版)」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が
内容は面白いし、ドラマも観てるけど、漫画の絵がどうしても好きになれない。なんかリアルすぎて誰も可愛くないというかなんというか。
by さいとうまさこ-
0
-
-
5.0
え!
無料連載中の作品だけ読んでます
ドラマからきましたー。なんかイメージぴったり過ぎたー。
岡本さんどうなる?by 泣ける-
0
-
-
3.0
何だかつらくなる
読んでいるとなぜか辛く感じる。
主人公が優しい男性に出会えてよかった。
母親との関係が難しいのかなと思った。by ブルかずえ-
0
-
-
5.0
ドラマを見て、続きが気になりすぎたので見に来ました!ドラマに比べると結構展開早いし、過激、、なのかな?笑って部分多いけど見ててすごくおもしろいです!ドラマもドラマで好きだし、原作の漫画もおもしろいです!!
by ゆーき0009-
0
-
-
3.0
ハマりそう
メディア化が気になって読み始めました。絵はそんなに好きじゃないですが、気になってどんどん読んでしまいます。
by リサア-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマを見て漫画も見たくなりました。障害をどう乗り越えていくのかとても気になります。ドラマの方が個人的には好きです。
by tommyさん-
0
-
-
3.0
無料分を読み終わりました。絵があまり好きではないです。続きの購入は今のところないかと思ってます。惹きつけられるものがなかったです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
4.0
今
ドラマでやっていて原作も気になって見に来ましたぁー!!ドラマから入ったけどどちらもいい!!実際に一度も少しも気にならない人なんていないよね…それでも居てくれるって嬉しい!!
by あやみささく-
0
-
-
5.0
難しい問題だけど応援したい
悪いことしてるわけじゃないのに、いつも後ろめたさを感じたり、うまくいなかったりしてしまってた主人公。知的障害の子の恋愛の話は読んだことないので、まだ途中ですが気になります。岡村さんタイプです。
by ずうっと漫画読んでいたい-
0
-
-
5.0
ドラマで
ドラマで知ってハッピーエンドなのか気になりました。当事者はじっさいはこんなに上手くいかないとかあるのかも。
by あゆゆゆゆゆゆんんんん-
0
-
