みんなのレビューと感想「娘のムコは俺とタメ!?」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の家族が素敵過ぎる
お父さんのキャラも最高だしそれを上回るお母さん強し。主人公の恋人は完全無欠のハイスペだし
どうなってんだこの世界って思う(笑)by 海湖-
0
-
-
3.0
年上
年上とだけ、つきあってきたから娘さんの気持ちもわかる。でも父親の気持ちも分かるよね。願うのは、娘夫婦のしあわせですものね
by 八幡宮-
0
-
-
5.0
お父さんがいい!
昭和のお父さん?
可愛いお母さん!
夫婦関係がいいなぁって思いながら読んでます。
年の差婚よりも、父と母のやりとりが楽しいです!by ニックたん-
1
-
-
4.0
お父さんの立場なら、そりょそうなるよね。当然。
でもこのお父さんがだんだん良いキャラを発揮しまくりの、可愛いお父さんで。なかなかほっこりするストーリー。他のキャラも多少癖があるのがまたハマってて。
読んでるうちに、お父さん好きになること間違いなしじゃないかなー!by てんちょちょ-
1
-
-
4.0
面白い!
世の中的には珍しくないストーリーですが、漫画で読んだのはこれが初めてです。父親の立場になれば、それはちょっと複雑かな〜と共感も有り、彼との距離の縮め方に笑えてしまうことも。面白いストーリーです。
by 面白い!-
1
-
-
3.0
漫画としてフィクションとして受け入れられるかどうかだと思う。
自分としては親の立場になってみると受け入れられない。それが偏見だと言われてもやっぱり嫌なものは嫌だな。by ADはち-
0
-
-
5.0
楽しい!
すっごく楽しく読ませてもらってます
家族のキャラクターが面白い♪︎
特に 冷静な弟くんと、なんといっても犬がサイコー(^^)by とんできまぐれ-
1
-
-
4.0
こういう面白くて楽しい話は凄い息抜きになる。でも、じっさいにありそうです。
ポンポンテンポがいいから続きを楽しみにしています.by ママうさこ-
1
-
-
4.0
私も娘がいるので自分と同じ年の彼氏を連れてきたこと想像してお父さんの気持ちわかるわーって思いました。
このお話に出てくる男性はジェントルマン風だけど、たぶんそれでも色んなアラを探して
反対してしまいそう。先入観だめですね
お話しは面白いです!by モンハッチ-
1
-
-
4.0
丁度いい長さとテンポで凄く読みやすかったです!
家族のキャラがめっちゃよかったー!
特にお母さん最高(*`ω´)bby チャチャチャム-
1
-
