みんなのレビューと感想「娘のムコは俺とタメ!?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で7話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 258件
評価5 49% 127
評価4 31% 80
評価3 17% 43
評価2 2% 6
評価1 1% 2
111 - 120件目/全176件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白かった

    テンポ良くストーリーが進んで、見ていて飽きないし コメディな部分も面白くて声を上げて笑いました。
    主人公や家族みんな楽しい人ばかり。
    とても良かったです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    お父さ〜ん

    無料分を読みました。娘を持つ父親の気持ちが凄くわかるし、その父親が本当に面白くて笑顔が溢れます!!
    これから先が楽しみです!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みましたが、面白かったです。
    確かに自分の子どもが自分と同じ年の人と…って考えるとそうだよなあ…って感じでした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    歳の差

    うーん、親の立場だとやっぱり娘の彼氏がタメだと微妙だよなー。歳の差婚てよくあるけど身内だと考えちゃうよね。とか思いながら読んでます。

    by Itchy
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    どうして?

    どうして点数低いコメントが目立つのかな?と思うくらい私には面白い。
    絵も綺麗で読みやすいし、要所要所でフッと笑える所もあり私は好き。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    マンガとしては面白いです
    でも自分の子供が結婚相手として自分と同年代の人を連れて来たらと考えると複雑ですね

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    歳が離れると色々ある

    私も現実は13歳離れた主人がいました。
    読んでいて、私も同じような周りの反応は確かにありましたよ。
    現実はまだこんなもんじゃありませんが、今となってはお父さんの気持ちがよくわかるから、当時を思い出し読んでます。
    将来は旦那の介護が待ってると、書いてらっしゃる方もいましたが、私は40半ばで未亡人です(笑)
    ただ、娘が私とタメの結婚相手を連れてきたら、経験上お父さんと同じ事いいそうです(笑)

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    テンポよく話が進み、途中ギャグあり、しんみりあり、とても面白い作品でした。
    家族が仲良くてとても素敵でした。
    お父さんの複雑な気持ちの変化がよく表現されていました。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ステキな家族

    お父さんが面白く家族それぞれも魅力的です。おムコさんはステキな方でこれからが益々楽しみです。私のいちおしは愛犬くんです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    これ好きです
    2人の信頼し合ってら様子も
    お父さんのドタバタだけど まっすぐで認めるところは認める潔さと
    お母さんのどっしり安定感と 思い切りギャップのある姑とのやりとり
    どこをみてもおもしろい!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー