みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
試し読みまでの時点ではうさぎの人形エピソードで全く先が読めませんでしたが、今後奥さんがしっかり自分の意見を言えるようになっていくのかな??
続きが気になりました!by ゆーいmama-
0
-
-
4.0
無料で少しの話数読めるので、スキマ時間などに、お試しで読んでみるのもいいと思います。
内容的にも、オススメですよ。by みーみーち-
0
-
-
5.0
ラストいい終わり方でよかったです
ラストがいい終わり方で安心しました。
離婚問題は子供が1番巻き込まれるので、ちゃんと母親が子供のことを思える人でよかったです。
色々かんがえさせられる話でした!by さゆみょんみょん-
0
-
-
4.0
あるあるだけど
子供の気持ちがリアルでした。
娘さんと共同で離婚に進むなら心強いですよね!
無料分だけしか読んでいませんが続きは気になります。
まだまだ続きがありそうだから、完結してから読もうか少し迷っています。by もももねこ-
0
-
-
3.0
展開が気になってどんどん読み進めていったけど、オチは意外な感じだった。漫画というよりリアルなオチだった。
by ねこぴっちゃん-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか大変な家庭の人たち、、取り巻く環境でも本当にキツイやろうと思うし、切なくなってしまった。幸せになってほしい
by 真紀ママ-
0
-
-
4.0
なんとも言えない気持ちになるな…
私も離婚経験者。実家にお世話になりながら娘育ててる真っ最中です。
なんか、うちは浮気だけが原因では無かったけど、離婚の原因つくる人って、みんなこんな感じなのかなって思いました。
明らかにおかしい事やらかしてる側が、自分を守るために相手をおかしい人呼ばわりしたり、自分が折れてあげて物分かりいい風に振る舞う。
元旦那思い出させる程のリアルな漫画でした。
ただ、月にたった2万の養育費を一年後に払わなくなった元旦那と違って、このパパはまだ誠実さ、子供への愛情があるんだろうなって羨ましくなっちゃいました。by ともミ-
3
-
-
5.0
いい話だった
相手の旦那さんこれといって悪いところないのに一番可愛そう、抜け出せない惚れた弱みのパターンなのか…
主人公は娘という守るべき者を守った。夫はたしかにだめ野郎クズ野郎。だけど毎月払ってくれる浮気野郎はいないよ。
本当に誠意を見せたんだと思う。
浮気は不幸しか呼ばないけど、そこそこ幸せなところに落ち着いたのかな。
ただし、相手の女は許されなくていいと思う。by たたまたまき-
3
-
-
4.0
可哀想
娘が可哀想。絵美の旦那可哀想。主人公の気持ちが分からなくもないからサクサクよみした。しあわせになれますように
by 本墨釜-
0
-
-
5.0
えらい!
6話で、しばらく家に帰りません宣言!
子どもを守れるいい母親よ!
旦那は…
あんな近しい友達とそういう関係になって
バレないとでも思ってるのかね〜
バカだわ。by むすめふさほせ-
0
-
