みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけでの感想は‥
クズ夫。ダメじゃん!姑もNG!
娘がかわいい!味方が一人でもいれば強くなれる!by 読漁中-
0
-
-
4.0
子供のいない不倫と子供がいる不倫。
罪の重さが違うよね。by しーよよ-
0
-
-
4.0
主人公に自分が似ているところがあり好感が持てます。また途中までてですが読む楽しみが増えました。後悔しないでがんばってほしい。
by あんにんけんぴ-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分しか読んでいませんが、そこまでは、いろいろと最悪な夫で、奥さんと娘さんがとても可哀想でしたが、みなさんのレビューを読むとハッピーエンドとあったので、安心して続きを読むことが出来そうです。
by はまにゃこ-
0
-
-
4.0
終わり方がよかった
個人的最後の終わり方がスッキリした気持ちになれてよかったです。
現実的にありそうなところが話に入り込むのかもしれませんby りなひちゃん-
0
-
-
4.0
ありえない‼️
やはり育ちが違いすぎたのか、男を見る目がなかったのか、結婚してまで無理にあわせたり不安な生活じゃ、困るな…と思った。娘はママのことを大事に思って、いいこに育ってるなぁ。
by なほりなせはにそぬ-
0
-
-
5.0
こんなお話、待ってました
無料分しか読んでいないのですが、続きを購入しようと思っています。今までの夫は、知的で計算高いモラハラパワハラタイプが多かったみたいな…。それが地元愛のそれしか知らないヤンキーで、一目惚れの相手で、どこまで真の男気あるのかはまだ不明で。主人公も娘も、全面的に味方したくなる誠実さと可愛さありで。うーん、展開が楽しみです。とにかく夫と義母は、涙を流しながら主人公を渇望して欲しい。主人公は「え?」とか言って、バリキャリ風で素通りとかもして欲しいです。
by むーばー-
0
-
-
1.0
陰キャが陽キャとくっつくと、こうなる運命になるってわかってるのに!つい憧れてしまうのですよね…旦那さんがもっと良い方だったら良かったのに、と陰キャのわたしは思って読みました。
by AIRT-
2
-
-
5.0
いいんじゃないかな
読者投稿みたいな、実話漫画みたいなの沢山あるけど、読むターゲットが女性なのか旦那がボロクソになる話多いけどこの漫画はわりとハッピーな感じで終わり元旦那さんも少し幸せになったのかも。
浮気相手の女はクズでしたね。まぁクズは多分天罰くらうと思うよ。うちの旦那もクズだったけど40才で早死にしたから。神様は見てるな、と思う。by ぎゆたん-
0
-
-
3.0
全体的に、どうだろー
まぁ、結果的には奥さんにはよかったけど
旦那は最後いい人っぽくなってる(出てこないけど)のがゆるせないなぁ。
えみの方も再構築してるけど、
それもどうなんだろう
同級生はみんな最悪だな
バカばっかりか
あまり良い気持ちにならない終わりかた(いや、人によってはすかったしたのか?)
父と会うので離婚が終わったみたいな感じの母親の気持ちはどうなんだろう。by ディティクティブ-
0
-
