みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
広告から来て読んだけど
こんなやんちゃなやつと
結婚したんだから、
なにか起こるだろうとも思うけど
あと、姑も嫌だった。by ななしのなしの-
0
-
-
4.0
今後
どんな復讐があるのかと言うより、娘とどう生きていくのかが楽しみなところ。男性の浮気ってなんでこんなにも簡単にできてしまうのか、、、男性にも読んで欲しい作品です。
by やすのりさん-
0
-
-
3.0
クズ夫
モラハラ・パワハラ・虐待・不倫
経済DVが表立ってないだけで、嫁姑関係の調整もできないのに一人で偉そうにして、離婚されろ。by 三輪-
0
-
-
4.0
ほんとに旦那にイライラします。まだ途中までしか読めてないけど、スカッとする展開になるのかな?ストーリーは面白いです。
by panini-
0
-
-
3.0
こんな旦那は嫌だ。こんなんだから、元同級生の子がどんどんつけ込んでくるんだわ。さっさと見下り判を突きつけてほしい
by ト ク メ イ-
0
-
-
5.0
😢
ほんとに腹立つ!世の中の男たちはこんなふうに浮気するのかー!って怒りたくなるほどリアルなかんじがあります!
by あおあいあ-
0
-
-
5.0
嫌な浮気相手と浮気してる旦那。本当に気分悪い!と思って読み進めてたら娘と主人公の思いやりに夢中で読んでしまいました。続ききになります。
by 匿名お願いします-
0
-
-
4.0
なんで、こんなクソ旦那、もしくは姑のところへ嫁いだんこ?見ててイライラする。でも、そこを乗り越えてこそ!
by ばんとみ-
0
-
-
5.0
良かった
ただの浮気漫画じゃなくて最後には少しあたたかくなりました。
えみがクズ女のかがみすぎてすぎてまじで無理。by わかばまーく-
0
-
-
4.0
旦那と浮気相手がクズ過ぎて読むのが辛かったです。
本当に浮気、不倫は最低な行為だなと改めて思いました。
娘さんの幸せを願わずにはいられないです。by nakate-
0
-
