みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
子供って複雑
自分のせいで親たちがあーなったって思っちゃうのとても可哀想だったし、わたしだったらたぶん許せないと思う。シュークリームのところもすごい切なかった、、、
by choco-
0
-
-
4.0
クズ夫
見ていて最初はムカつきましたが…見返してやるのが最高でした!こんな夫はいらない!!娘と2人で幸せにやっていける!!
by po-pochan-
0
-
-
4.0
最後はスッキリ
復讐系のストーリー大好きです!
途中は自分勝手な夫にも絵美にもイライラしましたが、結果良ければ全てよし!最後はスッキリしました!by あすぱら2525-
0
-
-
5.0
とりあえず試し読みをしてみたのですが、面白すぎて思わず課金してしまいました!面白い作品を提供していただきありがとうございました!
by ささきっきー-
0
-
-
5.0
後悔してももとに戻らない
一つの家族が壊れていく、不倫してる側は都合のいい理由を、当たり前のように主張する所見ててイライラしながら読んで。こうだから、人のせいにして不倫していい理由にならないのに。
by ラッキーはま-
0
-
-
5.0
無料公開分がたくさんあったので、読み出しました。お試しのつもりでしたが、読み始めると面白くてどんどんポイントを使ってしまいました。
by みん623-
0
-
-
3.0
この旦那さんと、不倫相手の女がクズすぎて…ほんとにこんな人いる!?というレベルで、気分が悪かったです。この後、爽快に成敗されることをのぞみます。
by hajimechan-
0
-
-
4.0
読んでてイラッとしてしまうけど、つい続きが気になって読んじゃってました。
現実でもあり得る内容だよなぁと思います。by みいきき-
0
-
-
4.0
等身大の迷い
平凡だから自己肯定が低い主人公。でも誠実で娘を大切にしている。夫にもその友人にも姑にも軽んじられても、我慢しつつ幸せを感じる努力をする。娘も母親の姿をきちんと見ていて、だから父親を赦せない。でも母親を困らせたくないから、我慢しようとする。等身大の悩みが描かれてると思いました。
by ネコ不足-
0
-
-
4.0
絵美にもっと…
夫は多分その後色々考えたり、話を母親から聞いて後悔して反省したのかな、と思いました。養育費は義務だから反省の指標にならないと言ってる人もいますが、あの流れのクソ夫なら養育費も不払い起きてもおかしくなかった。大変でも忙しくてもそれでも毎月お金を入れるのは、今は表せる誠意がそれしかないから。会えないしね。会った時にきっと初めて謝罪できるのでしょう。
by クラ220-
0
-
