みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実でもありそうな話ですよね
これはわかりやすいたとえなんだろうなって
気持ちで見てました
やはり、子供を守る大人が強いですよねby やっし〜-
0
-
-
4.0
子供がかわいそう
ゆみちゃんがうさぎのぬいぐるみを取られるのは、読んでいてすごく苦しくなりました。洋ちゃんは、無神経で絵美も最低。他の子にとってはただのぬいぐるみでも、その子にとってはとても大切な思い出の物ってあると思う。その2人の無神経さが不倫にも繋がるのかなと思いました。みなさんが言っているように、不倫してる人に読んで欲しい。
by mika57-
0
-
-
2.0
最近多い…
最近、この手の復讐っぽいやつ多くないですか?
by チカぼんぼん-
0
-
-
3.0
広告で気になって
広告で気になって読みました。本当にこの旦那、イライラする。でも居そう〜、現実に。相手の女もイラツクが、旦那次第だろ、女の態度は!とやっぱり旦那にイライラ。
by あじの刺身-
0
-
-
4.0
洋介の絵美の子供に対するええかっこしいには
腹立つな〜
ゆみが可哀想。ゆみの気持ちなんて無視だよね。
こんな父親いらないよ。by 猫のロクちゃん-
0
-
-
4.0
不倫、離婚、制裁という流れがテンポ良くて一気に読み進めました。
クズ夫過ぎる。娘からの拒絶がいちばん堪えたらしいけど、それだけじゃ生温い!!と思ってしまいました。母娘の絆に救われます。by ざわおり-
0
-
-
3.0
好きって気持ちがどうしてこんなに強いのか、こんな男なのに。見る目なさすぎる。結果調子に乗って不倫するとかありえない!マジ無理
by ニャンちゅうー-
0
-
-
3.0
サクサク読めて、そこは良かったけどスカッと・・は少し微妙。
自分の子供を傷つけてバレたらすり寄って機嫌をとる夫。
養育費を払い続けるから父親から愛されてる・・実話なら、そうだよねーって言えるけど漫画で読む分にはもう少し不倫した二人を突き落としてほしかった気がする。
相手の女はよりを戻したしあまりスカッとしなかった。by さんさんご-
0
-
-
3.0
このオトコ、、、
ほんっとさぁマジでなんなんだこの夫は。
まぁでもこういう男はモテるんですよ。
そもそもさ義母もどんだけよ。
ガッツリスッキリしたい!by ゆーかりポポス-
0
-
-
5.0
子供が可哀想
読んでいて面白くて、最後まで読み進めた感想ですが、最初の夫がほんと最低で、浮かれてるのか自分の子供を粗雑に扱って、かわいそうでした。後半相手の女性が最悪で、夫は心を切り替えますが、娘の言葉が、すごい心にささります
by くろくろくろえ-
0
-
