みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なかなかありそうな話。
今時の若い夫婦にありそうな話。昔から不倫浮気はあったが、ここ最近はすごく普通に感じる。時代なのかな…そして離婚するのかしないのか、でまた話が動き出す。リアルな話で面白かった。
by yuki0403-
0
-
-
4.0
自分に重ね合わせた
結婚して子供を作るって、責任重大なんだと改めて感じました。
私も夫とは合わないところが多く、育った環境も違い過ぎて、未だに揉めたりすることや結婚を後悔する日々…離婚とまでは行かないけど。
けど子供には夫婦の険悪なムードは伝わるし、子供の成長に悪影響が及ぶことが気がかり。
自分の気持ちや自分が感じるストレスはもはや仕方ないと思えるけど、子供への申し訳無さが止まらない。
夫婦が気が合い、価値観が合い、育った環境や家庭環境が似ていることの大切さをつくづく感じさせられる作品であったことを、今の自分と重ね合わせて実感しました。
結局、被害を被るのは子供。くだらない大人の世界からの飛び火だと思います。
よくよく考え、勢いやどうにかなるっていうその時の熱だけで結婚してはいけないですね
もう一度人生があるなら、自分にとってもっと無難な人を選びたい。
かすみもきっとそうだったのでは…by 2児のハハ-
0
-
-
4.0
無料分のみ読んで
この女の子の友達がいない特別な女性と不倫する旦那、それを知る娘っていうのが、本当腹立つなと思いました
同性の友達が全くいないとか、どう考えてもやばい女なのになぜか旦那は主人公と結婚して、その女と浮気する。それを娘が目撃する…ってなぜ、本当主人公と結婚したのかなぁ
私なら別れるけど、たぶんこれから着々と準備して別れるんだよね
もう、旦那も浮気相手も屑すぎて優しいわけでもなくなぜ惹かれたのかもなぞ。すっきりしたいですby とりつち-
0
-
-
4.0
とても面白いです
出だしから丁寧にキャラが描けているのは好印象。
いきなり本題に入って、何がなんだかストーリーがわからない作品がおおいなかで、これは読めるby まさぽんゴーゴーゴー-
1
-
-
3.0
無料分まで読みました
きっとこの後からが面白くなる?
スカッとしていくのかな?
ここまで見ていて、「なんで」「ひどい」とか思ったりのストーリーが盛りだくさんでした。
きつい話が続きすぎて、「お腹いっぱいです」と私は思ってしまったので、無料分まで。
娘さんの言葉に、胸が痛くなった。
どうか報われますように…。by PМ-
0
-
-
4.0
妙に納得できた話、というか。住む世界が違う人とは一緒にいても幸せになれないんですよね、単細胞の人たちはそういう人たちだけで理性のない世界で生きていけばいい。
by Ryo14-
1
-
-
4.0
面白い
単純でわかりやすいストーリーだけど、最後まで気になる作品。絵も綺麗だし、内容もすっきりとして好感が持てる作品。
by イル!-
0
-
-
4.0
不倫事実を突きつけるメインシーン3話読みました
すっきりしたから、もういいかな
そもそも、浮気してなくても、奥さんに対する旦那の偉そうな態度がムカついて、奥さんと娘ちゃんから見放されるのは当然でしたね
何様なんだby あんみんどうふ-
0
-
-
3.0
元々、恋多き人生じゃなかったから…
というのはさておき、好きな人と結婚して
自分とタイプの違う旦那の友人たちにも合わせて
頑張って姑との仲を良くしたいと努め…
とやっていても
結局、旦那は好きなことをやりたい放題。
そんな旦那は捨てるべきです。
見ていて切なくなりました。
課金してまでは読まないかな。by かゆかし-
0
-
-
3.0
うーん
親目線、夫婦目線なら全然アリだと思うけど、子供目線だと絶望しかない気がする…。
被害者の娘ちゃんが、そんな環境だったにも関わらず結婚、妊娠、出産できたのが唯一の救いかなとby wmma-
0
-
