みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
子はかすがいですね。
ラストが良かったです。娘ちゃん、父親のような夫を選らばなかったようですね。あのクズ父親にあの屑母親がいなければ離婚しなかったかも。
by gaara-
0
-
-
5.0
男女の友情は成立しないと思ってるから、お互いに友達だからーって言われても信用ならない。
とにかく家庭持ったら浮気不倫は絶対ダメ‼️by ゆいぴぴぴ-
0
-
-
4.0
最新話まで読んでびっくり
ここに来てあの二人が不倫した事実の伏線が回収されるのか…?
たぶん、誤解か事情あるかもなんだろうけど雅也マジかって感じ。とりあえず単身赴任中の旦那の家に知らない女が朝方いるのに事情もクソもないよね。配慮皆無…
つまり、巻き込まれた主人公がただただ可哀想だけど、えみを拗らせたのも彼女でその取り巻き?だったよーすけを選んだのも彼女で全部が納得の結末なのかもしらん。似た者同士by ポメ子さん-
0
-
-
3.0
普通の幸せ
嫁は家族では無いのかと、怒り、旦那に憤りを感じます。主人公には、娘さんの為にも強くなって、自立してほしい
by ワイワイゆあ-
0
-
-
5.0
最新話まで読んでます
前半はサレ側の妻と娘の話で、皆さんたくさん書いてるので割愛しますが、全体的に描写が上手いというか、キャラクターの考えかた、それによってとる行動などがよくできてると思います。
10話でキッパリ終わったと思ったら、11話から萌ちゃん(不倫した女性の娘)視点。かと思いきや、その不倫女性の絵美の回想から。
うーん、こうやって掘り下げられると同情する部分もあるというか、恵まれない環境で自分の持っている武器を使いながら、弟を守りながらもがいて生きて、この人ならと信じて雅也選んで。でもその雅也が夢だったって東京に行く。
夢は叶うと次の夢。夢だった絵美と、ずっとそばにいると約束したのに、それを忘れてしまうんですね。そういうものですよね。
萌ちゃん視点も気になります。早く続きが読みたいです。by ちちみすん-
4
-
-
5.0
続きが気になります
旦那と『旦那の友達』という女との不倫、子供が見るようなタブレットに証拠残したり、実家に毎日顔出しに来るのはいいけど苦手な食べ物持ってくるとかどれだけ今まで娘に興味なかったのか。
会えなくなることが怖いって旦那は泣いていましたが、こうもなってまでどうして自分のことばかりなのか。謎でしかない。
そんな意味で、続きが読みたいなと思う作品ですby Sakurarara-
0
-
-
4.0
子供に言わせたらアウト
離婚や不倫は大人の事情というものもあるから、一概にばっさりとはできないかもしれないけど、『子供』に指摘されたらアウトでしよ!
by 音楽和尚-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが
面白い漫画です。
不倫した夫が嫌なやつで読んでてイライラしました。
娘の大切な祖父の形見を渡してしまったところや、それを汚いもの扱いした不倫相手にものすごく腹が立ちました。
まだ途中までなので今後の展開ではスッキリできるといいなと思いました。by みかろう-
0
-
-
3.0
イライラ
無料がたくさんあったので読み始めた。イライラするし主人公が可哀想だし、娘には何してんだ状態。
先が気になるから読んでるが早くやめたい。by keykeyfuns-
0
-
-
4.0
無料分を読み終えました
とりあえず無料分を読み終えましたが、無料分だけではわからない後半に良い話の展開があるとの事なので、もう少し読み進めたいと思います。
by myみっち-
0
-
