みんなのレビューと感想「不倫白書」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
不倫て良くないことなんだろうけど、好きになったらとめられないんだろうな。でもイメージ的に傷つくのは女性の方がほとんどのような気がする。
by はちはちねむさま-
0
-
-
5.0
40代…
私も同年代なので、分かるような気がしました。
また、新人からすると、仕事が出来る様に見えるしね。主人公あまり嫌味も言わず、そりゃモテもするよね!!by りのより-
0
-
-
5.0
話の内容や、読みやすさがとても良かったです。
短話の中にストーリーがぎゅっと詰まってて引き込まれる作品でした!40代以降が好きかも!by なにぬねのーん-
0
-
-
4.0
男チョロい
気になってた人が自分を好きだから何?
ちょろすぎる。もっと理性をもって!しかも上司…。これ言ったらこの漫画じゃ成り立たないけど笑by ひいすう-
0
-
-
3.0
やはり1人の人では飽きちゃうということなのでしょうか。いけないことなのですが。背徳感を一緒に味わいながら読ませてもらっています。
by kawaii-
0
-
-
3.0
懐かしい
大人の漫画って言ってよいでしょうか?絵も昭和の感じがして他の作品とは違いがあります。短編なので読みやすいかもしれません。
by ボンボンぽん-
0
-
-
3.0
サクサク読めてダラダラ続かないのでとてもよかったです。一概に不倫が悪いことだとは思いません。夫婦仲を見つめ直すいい結果に繋がる可能性もありますね
by 神の手もつ子-
0
-
-
4.0
不倫は悪いことと思いながら
その悪いかとをドキドキしながらしてしまうのが
スリルで癒されるのだろうか?よく分からないby えつは-
0
-
-
3.0
気持ちは
分からなくもないけど。現実的には許されることじゃない〜でも漫画なら楽しく読んでしまいます。一話完結も良いです。
by ちいまめこ-
0
-
-
5.0
小気味よく進みます
短編の物語が小気味よく進んでいきます。絵も上手で登場人物の様子や感情をうまく表しています。短編の話は納得の完結で、次々と読み進められます!
by おぽp-
0
-
