みんなのレビューと感想「住みにごり」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クセ強!闇にハマる。
ホラーじゃないのに怖いもの見たさみたいな作品。
好き嫌いは大きく分かれても、
めちゃくちゃハマる。
最後まで読みきりたい。by ファンビンビン-
0
-
-
5.0
きも面白い
まず絵がいい意味で気持ち悪いですこのすとーりーにとてもまっちしていてすきです
ただ無料が少ないのがちょっと残念.....
気になって買いますねby mainkuka-
0
-
-
5.0
異様な世界観がハマります。ドキドキハラハラしながら楽しみましたが、続きが気になりすぎる!大丈夫かなとか心配も、してます(笑)
by パイナポーー-
0
-
-
5.0
くせつよ
めっちゃ兄の作画くせつよ。
まだどんな感じの漫画か分かってないけど、
お兄ちゃんが何を考えてるのかわからないのがこわいby あやなもんて-
1
-
-
5.0
いい
うーーーーん
なんというか、おもしろいし、さらさら読めるけど
どぎつさ、きもさもあって感情がぐちゃぐちゃby 狼さんた-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう
このシュールな感じは何なのでしょう。読まずにはいられません。くせのある登場人物。まともなのは居るのかな。東京で疲れてしまった毎日。分かるなぁと。頑張ったよって御姉さんが言ってあげてたのは救われると思いました。
by マンガ好きパンダ-
0
-
-
5.0
くせになる
独特の絵ですが、ごちゃごちゃしておらず見易くくせになる。
でてくる人皆闇を抱えているようで、早く真実にたどり着きたいとおもいつつ、まだ終わってほしくないの葛藤をしてます。by あかさたなはまともも-
0
-
-
5.0
おもろい
この変わり者の父親が何でモテるのかは知らんけど笑取り巻く環境も中々
by 19つっちー84-
0
-
-
5.0
独特
なんともいえない独特の世界観。気がつくと全部読み終えてました。危ない世界が見たくないけど見てみたい、、、
by ニャーニャニャ-
0
-
-
5.0
気になる
不穏な空気漂う、どこかにありそうな家庭。
みんな闇を抱えてそうで続きをどんどん読み進めたくなる作品。by すいかちゃんセブン-
0
-
