みんなのレビューと感想「深愛なるFへ オペラ座の怪人【マイクロ】」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. Cheese!
  4. 深愛なるFへ オペラ座の怪人【マイクロ】
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 巻 完結
深愛なるFへ オペラ座の怪人【マイクロ】
作家
配信話数
65話まで配信中
配信巻数
全31巻完結
  • 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 67件
評価5 39% 26
評価4 39% 26
評価3 16% 11
評価2 4% 3
評価1 1% 1
1 - 10件目/全26件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料分まで読みました。
    絵が綺麗だし、衣装や背景も素敵で引き込まれます。
    続きが読みたいので、また無料で出してくれたらうれしいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さんの最新作のお話が気に入ったので、すでに完結しているこちらを最後まで読んでみました。
    ハッピーエンドでは終わりますが、最後まで少し切なさの残るお話です。
    漫画にありがちな、爵位の高い相手と結婚し何もかも手に入れて幸せになる〜というような話では無く、主人公たちが本当に求めていたささやかな幸せを手に入れる…というお話です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    興味深い

    オペラ座の怪人、一番好きなミュージカルです。日本のみならずブロードウェイまで観に行ったほどです。
    それをオマージュした作品だなんて読みたいに決まってます!
    1話のみ無料だったので読ませていただきましたが、既に面白そうです!続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハマりました!原作のオペラ座の怪人が好きで、派生してこちらにたどりつきました。Fが可憐で美しくて切なくて!

    by yetts
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラストは2人にとってはハッピーエンドなのかなとは思うけど、でもやっぱり切ない。ストーリーはとても面白かったです。

    by mrc mrc
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    有名なミュージカルというのだけ知っていました。物語は全く知らなかった。
    理不尽さがいっぱいで、主人公の背景がすでにつらい、読み心地ざわざわしました。真犯人が、彼の思惑通り、うやむやになってしまうし。
    最後は主人公二人再会できますが、理不尽にやるせない状況でした。。。。それでも幸せそうですが。
    とは言え、謎あり、恋あり、陰謀あり、そこここにかわいい笑いありで楽しめました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うっとり

    ネタバレ レビューを表示する

    まずは絵が美しい!
    そして主人公は性格がいいし一生懸命!
    そして主人公が恋する男性は美しい!
    ストーリーもロマンチック!
    言う事無し

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が

    絵が美しいです。
    めちゃコミで無料分読んで実際に
    紙で漫画も買った口です。
    オペラ座の怪人の話自体知らなかったので
    そこも興味があり、漫画の中の怪人もイケメンで
    癒されてます♡

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エリックがイケメンで美しすぎる。
    彼に恋するな、と言う方が無理ありそうです。音楽の天使、私まで恋してしまう。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これってハッピーエンドではないよね??

    オペラ座の怪人ならハッピーエンドではないのだけど、この話はどうやって終わるんだろうか??1話目で

    怪人が可哀そうな人としてではなく、どうやって幸せになったのかを子供に話しているのだけど。絵が美しいから

    ハッピーエンドなら読み進めたいのだけど、そうじゃないなら可哀そうすぎて読めません💦

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー