みんなのレビューと感想「深愛なるFへ オペラ座の怪人【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
無料分まで読みました。
絵が綺麗だし、衣装や背景も素敵で引き込まれます。
続きが読みたいので、また無料で出してくれたらうれしいです。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
作者さんの最新作のお話が気に入ったので、すでに完結しているこちらを最後まで読んでみました。
ハッピーエンドでは終わりますが、最後まで少し切なさの残るお話です。
漫画にありがちな、爵位の高い相手と結婚し何もかも手に入れて幸せになる〜というような話では無く、主人公たちが本当に求めていたささやかな幸せを手に入れる…というお話です。by 8888ハッピー-
0
-
-
4.0
興味深い
オペラ座の怪人、一番好きなミュージカルです。日本のみならずブロードウェイまで観に行ったほどです。
それをオマージュした作品だなんて読みたいに決まってます!
1話のみ無料だったので読ませていただきましたが、既に面白そうです!続きが気になります。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
ハマりました!原作のオペラ座の怪人が好きで、派生してこちらにたどりつきました。Fが可憐で美しくて切なくて!
by yetts-
0
-
-
4.0
ラストは2人にとってはハッピーエンドなのかなとは思うけど、でもやっぱり切ない。ストーリーはとても面白かったです。
by mrc mrc-
0
-
-
4.0
有名なミュージカルというのだけ知っていました。物語は全く知らなかった。
理不尽さがいっぱいで、主人公の背景がすでにつらい、読み心地ざわざわしました。真犯人が、彼の思惑通り、うやむやになってしまうし。
最後は主人公二人再会できますが、理不尽にやるせない状況でした。。。。それでも幸せそうですが。
とは言え、謎あり、恋あり、陰謀あり、そこここにかわいい笑いありで楽しめました。by ニュロロ-
0
-
-
4.0
うっとり
まずは絵が美しい!
そして主人公は性格がいいし一生懸命!
そして主人公が恋する男性は美しい!
ストーリーもロマンチック!
言う事無しby るびーるるる-
0
-
-
4.0
絵が
絵が美しいです。
めちゃコミで無料分読んで実際に
紙で漫画も買った口です。
オペラ座の怪人の話自体知らなかったので
そこも興味があり、漫画の中の怪人もイケメンで
癒されてます♡by ちー323-
0
-
-
4.0
エリックがイケメンで美しすぎる。
彼に恋するな、と言う方が無理ありそうです。音楽の天使、私まで恋してしまう。by まるさんで-
0
-
-
4.0
これってハッピーエンドではないよね??
オペラ座の怪人ならハッピーエンドではないのだけど、この話はどうやって終わるんだろうか??1話目で
怪人が可哀そうな人としてではなく、どうやって幸せになったのかを子供に話しているのだけど。絵が美しいから
ハッピーエンドなら読み進めたいのだけど、そうじゃないなら可哀そうすぎて読めません💦by ビュート-
0
-
