毎日無料45話まで
チャージ 12時

社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. ストーリーな女たち
  4. 社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)
  • 話 完結
  • 2話無料/毎日無料で45話まで

あらすじ

しがない派遣社員の浅見ほのかは、なかなか会社に馴染めず、淡々とした日々を過ごしていた。ある日、美しく魅力的な女性、深瀬のぞみが入社してくる。のぞみは人気者だったが地味なほのかとも親しくしてくれた。のぞみの入社以来、社内の空気は好転し、ほのかのことをバカにする同僚がとある事件をきっかけに退職に追い込まれる。会社が過ごしやすくなりほっとしたのもつかの間、ほのかは街中で退職した元同僚に出くわす。徐々に社内の隠蔽された過去とのぞみの正体が明るみになり!?

  1. 読み方:コマタテ・タップ

    まとめ買い
    一覧の使い方

    話と巻の重複購入にご注意ください

  2. 051話
    拍手1,333 コメント28
    第17話(3)
  3. 052話
    拍手1,247 コメント24
    第18話(1)
  4. 053話
    拍手1,516 コメント17
    第18話(2)
  5. 054話
    拍手1,401 コメント18
    第18話(3)
  6. 055話
    拍手1,404 コメント25
    第19話(1)
  7. 056話
    拍手1,475 コメント20
    第19話(2)
  8. 057話
    拍手1,451 コメント25
    第19話(3)
  9. 058話
    拍手1,506 コメント19
    第20話(1)
  10. 059話
    拍手1,580 コメント16
    第20話(2)
  11. 060話
    拍手1,629 コメント17
    第20話(3)
/90話へ

話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません

「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます

まとめ買いは会員限定の機能です

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    20話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    派遣社員が正社員と同様、もしくはそれ以上の責任ある大きな仕事、任されないよ。一般事務員で採用されたのに入社数日で契約と関係ない国際部署で英語対応の電話業務?ありえないありえない…

    そこそこ大きな会社なのにコンプライアンスが皆無で社員のイジメ、ハラスメントが日常茶飯事ってのも無理すぎる。じゃないと話が膨らまないから、というのは分かるけど、あまりにも現実離れした設定で全く感情移入できなかったです。

    • 25
  2. 評価:4.000 4.0

    「レプリカ 元妻の復讐」から来ました

    ネタバレ レビューを表示する

    「レプリカ 元妻の復讐」から作者繋がりできました。美人な派遣社員がブラック企業の問題社員に復讐をしていくというのは初期の「復讐の未亡人」等人気のパターンで私も好きなジャンルです。
    主人公の冴えない地味な派遣社員が何かされると、美人派遣社員が復讐するところが新しい?ですがテンポが早くて私は好きです。
    最新話まで読みましたが、まだ15話までなのでこれからさらに面白くなるが、発散するか解りませんが期待を込めて星 4つにしました。

    • 23
  3. 評価:5.000 5.0

    深瀬さん…

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は冴えない感じの派遣社員の女性。でもお人好しで性格は良いから、色んな人に仕事を押し付けられ、意地悪もされます。そんな彼女の前に現れたのは、仕事のできる美人の深瀬。深瀬が来てから毎日が楽しくなる主人公ですが、楽しい毎日の裏で深瀬の復讐は始まっていたー
    どうも5年前に何かとんでもない事が起きたようですね。冴木チーフの呟きが気になる。深瀬さんは5年前の事件の関係者のようですが、5年前に会社にいた人物だとしたら、誰か気づかない?顔と名を変えて復讐してるのかな?主人公が良い子だから、絆されてほしい気もします。続きが気になる!

    • 9
  4. 評価:4.000 4.0

    終わり方までキレイ

    この手の長編漫画って、途中まですごく面白いのに最後急に伏線未回収で終わったり、終わり方があっさりしすぎてたりするんだけど、この漫画は最後までしっかり描けていたので良かった。
    途中よかったのに最後まで課金した自分がバカだった!ってならない終わり方。

    ただ、真犯人が冴木チーフっていうのは途中から予測できちゃうのが少し残念だった。
    次々とほのかやのぞみの協力者が現れて、消去法的に冴木しかいなくね?っていう状況でしたからね。
    のぞみやほのかと周りの人たちとの会話が密すぎて、あそこにきて矢野やうららや副島が裏切るとは思えんし。
    その辺もう少し含みを持たせられていたら、最後の真犯人「誰だ!?」感がもっとあったと思う。
    あと、冴木の動機があまりにも稚拙すぎて…
    真犯人の登場までといいその真犯人である冴木の動機といい、クライマックスの盛り上がりが少し欠けたのも残念ポイント。
    でも最後はハッピーエンドでよかった。のぞみが助かったのも本当に良かった。
    的場と黒崎を使って動画配信させるっていうアイディアも今時で良かったと思う。
    確かに初期の頃ほのかに酷いことをした人たちもいたけど、その人たちはあくまでほのかに対してやったのであって、サキに何かしたわけじゃないから、最終的にのぞみの計らいで会社にポジション戻ってきてるあたりも感じがいいね。
    ハピエン厨からしたらとにかく良い終わり方でした。

    • 4
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イジメ・パワハラの沢山ある職場の話・・・

    私も長年、そういう会社(保険の代理店)で働いていました。
    イジメやパワハラは、自分の嫌がらせに反抗出来ない弱い人に対して平気でやって本人が会社を辞めるまで嫌がらせが続きますよね(T_T)
    私の時もそうでした。

    この話の深瀬さんの妹の件・・・ただの派遣(言い方は悪いけど)の下っ端である人に会社の損失(何億)を一人で背負わすなんて現実にはあり得ない。何か、あっても普通は上司、もっと上層部の責任問題になる・・・
    それなのにこのマンガは、自給1000ほどの派遣社員がコンペの責任者⇒イジメでいったん辞めさせる⇒億単位の損失が出た⇒企画を横取りした女を世間に顔を出したから、どうしよう!⇒あっ、あの言い返してこない派遣社員のせいにするためにリーダー(責任者)に戻してやろう⇒お前が責任者だから責任取りやがれ!!って上層部や上司たちが下っ端の派遣社員のせいにして押し付ける

    ・・・こんなレベルの低い会社ってあるのかな?
    そもそも、派遣社員には正社員と違って仕事の責任ってないと思いますが・・・(会社レベル、倒産するしないレベルの)

    • 5

すべてのレビューを見る(688件)

Loading

最近チェックした作品

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>