みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料部分を読み、テンポの良さや絵のタッチが好みで、そのまま一気に読んでしまいました!
個人的にも、この作家さんは好きで、全部読んでいます。by tacy-
0
-
-
1.0
無料で読める分のみ読んでいます。
初めは面白かったのですが、だんだんとつまらない展開になってきている気がします。。by ぴーやぴや-
0
-
-
4.0
面白い
こういう現実には到底あり得なそうな話でも、物語としてとても痛快ですね。長さも読みやすくて飽きが来ないと思います。
by のの1999-
0
-
-
5.0
面白いです!
最終話まで拝見致しました。
スリリングで面白くどんどん先が気になるお話でハマってしまいました。
ほのかちゃんの成長やのぞみちゃんの葛藤など、いろいろな意味で面白かったです。
是非最終話までご覧になって頂きたいお話だと思いました。by ボン君-
2
-
-
4.0
いて欲しい…
まだ無料分しか読めてないけど、新人のお友達がとにかくすごい… 現実にいて、自分の敵だったらすごい怖いけど、味方だったらいて欲しい…w
by 匿名無し-
0
-
-
5.0
後半戦
だいぶ面白くなってきました!
ジワリジワリと迫っていく感じ面白いです。
この後どう展開していくかが見ものです!by 白菜納豆-
0
-
-
3.0
無料ではあったけど
全話無料で、復讐話で、スカッとしていく物語かなと思ってたら、途中から誰が誰だかわからなくなってきて、今、休憩中。最後まで読むかどうか。
by matchy-
1
-
-
2.0
社内事情
どうして
あの人が 味方になるのか
問題が解決していくのか !?
これからどんな事件が起きていくのか !?
とても楽しみです
どんな裏技が出てくるのか
期待してしまいますby ゴールデンリトリバー-
1
-
-
2.0
第二章みたいなのはいらなかったかな…
終わり方も中途半端な気がして、ん?これで終わり?な感じがした。少しもったない。by ねりまま-
0
-
-
3.0
意外に
割と早めに犯人が発覚してしまい.ちょい物足りない様な…
でも、皆んなの、勇気ある行動や、選択は刺さる!良い作品ですね。
続きがどうなるのかなーby 愛コツ-
0
-
