みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわいね
まだ序盤だけどなんだか怖い
この先を読むのもなんか怖い
とっても大きなうらがありそうで怖すぎます
でもそれでも読み進めたくなっちゃうby トゥトゥ-
0
-
-
3.0
読み始めはムカつく気持ちが沸き上がって
楽しめない漫画かな?と思ったが話しが進む内に
痛快な気持ちに変化してきた。ちょっと怖いかな⁉️by ヒヨぴん-
0
-
-
3.0
結局は顔?
きっと誰かが見てます。今も昔もオンナはルックスなのか。オトコってホントに馬鹿野郎。己がどれだけデキる人間だと思っているのだろう。
by キュンキュンさん-
0
-
-
2.0
感想
現実にある始まり今後主人公がどうなるのかで1話が終わる。う〰️んこの終わり方ずるいです。これでは次が気になるじゃないですか!!
by ごま麦茶-
0
-
-
2.0
なんだか怖い
怖いもの見たさで読んでしまう.展開は怖いんですが、続きは気になるんですね。
イラストの鼻が気になるけど、画風として読んでます。by オッソイラティ-
0
-
-
4.0
複雑な物語でした!
ほのかが語り手の主人公で、のぞみの復讐に巻き込まれて、紆余曲折の末に解決していくのかと思っていたら。
ほのかを囮にしたのぞみが、結局、ほのかを犠牲にすることが出来ずに自らが傷を負って―犯人を追い詰めた。
それで終わりとはならず、それまでに犠牲になった人たちに焦点が当てられ、再スタートした会社に再び復讐劇が!
何もかもが予定調和に丸く収まることなく、いろいろな思いと今後への課題を提起したまま静かに終わる。
気持ちとしてはなかなか複雑だけど、何もかもすっきり! なんて、むしろ現実ではないだろうから、関わった人たちが、それぞれに答えを模索しながら懸命に生きていくのも有りかも知れないと感じました。
読者それぞれに、いろんなことを考えさせる展開とラストです。by マノアの滝-
0
-
-
4.0
犯人は?
スタートに比べて、だんだん展開がわるくなり犯人は?と思ってしまいました。ちょっと引っ張っている感が否めませんでしたが、たのしく読めました。
by むみごろー-
0
-
-
4.0
社内トラブル即・抹消!?
問題社員は即アウト!?冷静クールな彼女が次々と敵を“処刑”する様子に、スカッと笑えてクセになる。怖いけど、なんか好き…!
by abcde-
0
-
-
4.0
怖い…
会社への復讐がテーマだが、復讐に至った理由も、復讐の仕方も本当に怖い。
どこかに救いがあるという期待をして読んでいきたい。by シャン・チー-
0
-
-
2.0
好きになれるポイントがとうとうなかった…
50話くらいまで読みましたが、もう限界…。
続きもまだまだ無料ですが、ギブアップです。
「過去に何かあり、今、復讐にはしっていて、色々事件が起きている」という状態がずっと続き、焦らされている感じがします。ストーリー展開が遅すぎる。
その上、焦らさている間に出てくる人、出てくる人、
みんな低俗で意地が悪い。主人公たちも含めて魅力的で現実味のある人物が一人としていないです。
絵が整っているので星2つにしましたが、お話としては星1つかな…。by あのにーむ-
1
-
