みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で45話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんてキレイな絵…
髪型や服装でキャラを見分けないといけない感じではありますが、絵のバランス?は美しいです。by △マッチング待機中…-
0
-
-
2.0
違いが分からない
ドラマを観たので漫画も、と無料分を読んだけど
同僚の人と、キーパーソンの顔の区別がつかない。
内容としてはひと昔前のドロドロ系。
次が楽しみ、までは行かない感じ。by ライアンの隠れ家-
2
-
-
4.0
主人公は社内でいじめられていますが、新入社員が復讐してくれます。なぜ復讐してくれるのか気になります。
by きのこ2-
0
-
-
5.0
わくわくしかない
悪役っぽい感情移入してるけどけっこういいやんてなる
こういう感じのがいちばん良かったりするからいいねby 匿名投稿をする人-
0
-
-
4.0
ありがちな
ありがちな話かと思いきや、展開が早くて面白いストーリーです。導入部分を少し読むと、主人公を影で好きになる同僚との恋愛ストーリーとかがありがちですが、異なっていていいかもしれません。
by たりよ-
0
-
-
4.0
スッキリ
最後まで読みました。復讐もので意見が分かれるかもしれませんが・・・私は面白く読みました。この人が黒幕・・・ラストのシーンはスッキリしました。スッキリ完結で良かったです。
by ぬー民-
0
-
-
4.0
復讐の話?
無料分だけ読みました。復讐の話なのかなと予想しています。主人公にキツくあたる人達はイライラします。(特に黒崎?という男性)
主人公が恵まれますように!!by ひかり29-
0
-
-
4.0
こういうあるあるな嫌がらせを
サクッとぶった切っていくお話
スッキリするので大好きです!
毎日無料更新されたら必ず読んでます。by ぽんたろう。。。-
0
-
-
4.0
主人公の成長
タナカトモさん繋がりで、この作品に出会いました。タナカトモさんは、ストーリーを考案される方なのかな?
うん、この作品は読後の後味も悪くなかったです。最初は主人公のほのかちゃんがオドオドしてるし、必要以上に周囲の顔色を伺ってるし、色々諦めてるし、でイライラしましたが、途中からきっと本来備わっていたのであろうお節介性分が発動し、皆のために東奔西走する姿を気持ち良く感じながら読み進めました。
最後は主人公だけでなく、事件に関わるメンバーの前向きな姿も確認でき、心地よい気分になりました(^^)。お金、名声ではなく、なりたい自分に成る。自分自身の納得のいく人生って、そういうことなのかな。by たろちゃん2-
1
-
-
3.0
陰気な会社。
ストーリーの流れ、登場人物のキャラクターもネガティブ。でも、今の会社、学校、社会に潜むよくある事のように感じるのが悲しい。自分に自信がなく、不安な人が多いのかな?
by Fleetwoods-
0
-
