みんなのレビューと感想「恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
割とすきな組み合わせ
女医と元ヤクザの真逆の世界で生きている2人の組み合わせ、結構すきです。
ありえない世界観で楽しめそう。
何故、組を抜けたのかその辺はまだ不明だけど
チャラそうで実は誠実さも見えるそんな設定もいいかな。
ただ、入墨のセンスがダサかった…by ✨️にら団子✨️-
2
-
-
4.0
超ハイテンションの感じが元ヤクザ?のイメージと全然重ならなくって逆に常に笑顔で可愛い。そして一途な感じも頼りになる感じも気が回るところも良い感じ。楽しい気持ちで見れる。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
早く〜
早く付き合って欲しい!
もう時間の問題??途中までですが早く続きが読みたいです!
ハッピーエンドかな?by みみもふ-
0
-
-
3.0
何だろうな〜絵かな?説得力が足りない感じ。可愛さもカッコ良さも、伝わりにくい。元ヤクザ?ビミョー。あと、エッチのシーンが、いや全く艶を感じない
by ぶたかたのゆめ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
無料漫画を一気読みしてしまいました!とにかくヤクザ様がかっこいい!キュンキュンして、たまらんです!続きが気になり、ポイント集め頑張ります!
by かにゃると-
0
-
-
3.0
無料分読んでいます。無理矢理感が強いストーリーですがのんびり読むには良いです。イラストもスッキリなかんじで。
by あーたら-
0
-
-
5.0
「ヤクザさん」がタイトルにあるのに
ぜんぜんコワくないし、とってもステキなラブストーリーでした!!ハッピーエンドの完結、コチラも幸せな気持ちになれました😊ありがとうございました!!
by slowstarter-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がかわいいのどタイトルが気になって読みはじめました。かわいいお話です。楽しみながら読んでいきたいと思います。
by バングラディシュ-
0
-
-
4.0
漫画だし、ファンタジーだと思って読んだらなんか面白い。現実を考えると何だかなあとなるけど、面白かった。
by sssssa-
0
-
-
5.0
佐久間さんチャラいと思ってたらまさかの元ヤン…笑でも優しくてこんな一途に思ってくれたら梓も惚れちゃいますね!
-
0
-
