みんなのレビューと感想「恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ3話までしか読んでないけど、こんなイケメンに優しくされたらすぐ惚れちゃうし、元婚約者最低過ぎる。ヒロインんがもっと可愛かったら最高
by 早川りか-
0
-
-
3.0
無料話分よみました。
絵のタイプはあまり好きじゃなかったですね。
課金することがないと思います。by にこにこぼうや-
0
-
-
3.0
割とヤクザもの読んでる気がするんだけど、相手が医者っていうのが斬新で面白かった。やっぱり男性側が心底惚れてる話ってそれだけで安心要素がかなりあって好きです。
by 帰無仮説-
0
-
-
1.0
★
対して親しくもない男性の家に行くって怖すぎるでしょ…ちょっと展開的にありえないけど、漫画だしなって感じだね。
by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
5.0
典型的なヤクザと美女漫画
まさに典型的なヤクザと美女の物語でした。絵がとても綺麗で観やすくて、ストーリーもしっかりしていて面白かったです。
by 花形みつる-
0
-
-
4.0
落ち着いた大人の恋愛ストーリーという感じでした。
もう少しハラハラやハプニングがあるだろうかと期待してた分、ちょっと物足りなかったかなあ。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
ヤクザさんとのストーリー、いいんですよ…
ストーリーは、別にいいんですよ…
いきなり、刺青を披露して「かわいいでしょ💕」
バラの刺青はなかなか無いですよね〜
そこも、いいんです!
ただ、最初と最後の絵がかなり変わって、年齢設定変わったと感じてしまいましたby リンクす-
0
-
-
4.0
産業医と元ヤクザのイケメン社長 接点が無さそうでまさかの出会い。まだまだお互いの掴みどころが見つからない
今後どう展開するのかストーリーに期待by 月きつね-
0
-
-
5.0
産業医の女性医師が、元ヤクザからの積極アピールで、どうなることやら。入れ墨が入ってたら、リアルな恋愛出来るかな。
by まりかの-
0
-
-
3.0
最低最悪の元カレが、職場まで来て待ち伏せとか恐怖しかないわぁ。
助けるの間に合って欲しいです。それで今の状況から進展するといいなぁ。by めぐにゃん2525-
0
-
